« 10年だって〜! | トップページ | 『ライパス』チケット »

2010/07/26

ライパス稽古

ライパス稽古

ライパス稽古

ライフパスファインダーの稽古が始まった。稽古場の外では「イトウさん」という白いハトと「オカダさん」という茶色いニワトリ?が飼われている。
私は、不気味な(笑)歌詞と素敵なメロディを頂いて、その歌の練習をしようと外に出たはずなのに…いつの間にか、♪ぱっぱ↑ぱらぱ↑ぱパ↑ぱらっぱ→とパズーのテーマを唄っている…暑さのせいだろうか?ハトもニワトリも大嫌いなはずなのに案外、可愛い…暑さのせいだろうか。
というわけで…土用の丑の日だし、また今年も鰻を食べて(写真はラムネ飲みつつ鰻待ち中)頑張ってます。
しかし、これから8月だよ…持つかしらワタシ?頑張るのよ!マリア!内容はブ厚く稽古場は暑い…というより熱い。

|

« 10年だって〜! | トップページ | 『ライパス』チケット »

コメント

お稽古が始まったのですね!

読みながら思わず
笑ってしまいました(笑)

イトウさんとオカダさん…
名前の由来は一体(笑)

熱い稽古場でのお稽古!

暑さのせいか(?)
色々な事が起こっているようですが(汗)
おいしいもの食べて乗り越えてください><

投稿: CHI | 2010/07/26 14:07

不思議な稽古場ですねっ!?私はずっとバズーのテーマの矢印と闘ってしまいました(;´▽`A``
暑さに負けず、不気味な歌詞のお歌、頑張ってくださいっ!笑)

投稿: YUKARI | 2010/07/26 16:48

子供みたいな笑顔でうなぎ待ちのひー様カワイイですぅ。
神田きくかわさんは注文してから出てくるまで38分は最低かかるそうですよ。待った分だけ美味しいジュワジュワの鰻を食されたのでしょうねぇ。美味しそ。。。うちはスーパーの鰻ですが、がんばってスタミナつけなきゃですゎ。

投稿: | 2010/07/26 17:15

こんばんは。


猛暑が本当に続いてますねsweat01


あらっ…あっという間に稽古が始まったんですね。


おっ!
ラムネと一緒に写ってる妃香里さん、本当に相変わらずキレイなのね(笑)

ラムネ、シュワーっと美味いでしょうheart01ねっ?


まだ猛暑が続くかもしれませんが稽古中に夏バテならないように水分をよく取って頑張って下さい。

投稿: MARI | 2010/07/26 21:01

あ、暑さのせいかな、
鰻待ちの妃香里さんが10代に見えるんですけど…(^^)
お稽古場の外のイトウさん、オカダさんの存在…ぷぷっ。
そして妃香里さんは、不思議な脳内物質が出てますか?
“頭にキノコ”状態でちゅね(^^)b
私も仕事山積みの時、たまにそうなります。
胞子が飛んで周囲にも飛び火します(笑)
暑い熱い日々! ガッツリ食べてファイヤー☆

投稿: 星の | 2010/07/26 21:08

私も今日うなぎ食べました!


今のお稽古場には面白い名前の動物がいるんですね。
動物がいるだけで和みそうですね。

鳩もにわとりも最初から可愛いですよ(^-^)
(にわとりはトサカが気持ち悪いけど…)


この機会に仲良くなってみて下さい。

投稿: 南 | 2010/07/26 22:56

ほんとに毎日暑すぎて・・頭が沸騰しちゃいますよねsweat01
茶色いニワトリはチャボではsign02どうしてそんな名前なのか知りたいです~
そして何気に書かれてるマリアは・・今度の役名でしょうかsign02今回は見られなくて残念ですがお稽古情報楽しみにしてますheart01

投稿: さやママ | 2010/07/26 23:04

土用の丑の日でも鰻は食べないのですが、出来立ては美味しいのかな〜食べてみようかな〜とか思います。土用って何?季節毎にあるらしいけど調べてみようかな〜と暑さでばてぎみです。
おくりびとでは美人元CA役で、このお写真では素で美しい妃香里さんで堪能させていただきました!前から舞台が続くとスリム度が増していらっしゃるようでしたが。私なんか何年たってもスリムになれません。そんな訳で前方桟敷席は腰痛のため諦めました。
今度の舞台は踊り歌とありそうで、楽しみにしています♪暑さに気をつけてお稽古頑張ってください!
鳥たちがかわいく見えて、多少違うのでは?と思っても気にせずにいらしてくださいね。

投稿: よりこ | 2010/07/29 03:10

妃香里さんブログやってるんですね(^-^)
もしやラムネの飲み口に置いてあるのはビー玉ですか?(笑)
お稽古頑張って下さい。

投稿: まあも | 2010/07/29 03:24

猛暑の中でのお稽古お疲れ様です。
イトウさん→鰻を待つ妃香里さん→「ハトと少年♪」?(笑)

今日は、どれだけぶり?って言うくらい久しぶりに涼しい夕暮れでしたね^^。
それでもきっと、お稽古場はクルー達の熱気でムンムンして
いたことでしょう~^^;

わかりやすい妃香里さんのお写真(笑)や、
不気味な歌詞に素敵なメロディ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
そして、謎の役名マリア!?
ライパスの断片的な情報に惑わされつつ・・・
激しく歌い踊る妃香里さんにお逢い出来るのを楽しみにしています。
暑さにも熱さにもマケズ、お稽古頑張って下さいね♪


投稿: ジェミニ | 2010/07/29 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年だって〜! | トップページ | 『ライパス』チケット »