« チケット発送しました! | トップページ | バンド合わせ »

2010/08/15

本日AM11:30『おくりびと』放映です

今年5~6月に上演され、新たな感動を全国にふりまいた話題の作品が、早くもWOWOWに登場!妃香里さん出演の『おくりびと』、本日お見逃しなく!!

◆舞台『おくりびと』 8月15日(日)11:30~14:10 WOWOW
作:小山薫堂 演出:G2 音楽:久石譲
出演:中村勘太郎、田中麗奈、真野響子、柄本明ほか
於:赤坂ACTシアター

|

« チケット発送しました! | トップページ | バンド合わせ »

コメント

全くもって久しぶりに妃香里さんのお姿を拝見しました。
綺麗な女優さんになられて、中村勘太郎さんとのお芝居・・・・感激しつつドキドキしつつ・・・・こういう思わぬ機会は嬉しいですねheart
お話は衝撃的で受け入れ難いものでしたけど、WOWOWさんに感謝!です。
妃香里さん、マニッシュなダンス大好きでしたdiamondでも時を経た元スッチーも存在感抜群で素敵でした。御身体気をつけて日々のご活躍をお祈りしています。

投稿: 京子 | 2010/08/16 11:57

録画しておいた「おくりびと」やっと見ることができました。実際に舞台で見た時には気づかなかった発見も多々あり、舞台セットの細やかさや弦楽演奏の方の表情なども新鮮で、テレビ放映もいいなと思いながら楽しく見ました。個性的なキャストの皆さんの熱演もやはり素晴らしく、妃香里さんは勿論お綺麗でアップで見てもインパクト大!もっと沢山、妃香里さん出演作品をテレビでやってくれるといいのにと思いました。COCOなんて絶対テレビでも見たいです。

投稿: あかね | 2010/08/18 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発送しました! | トップページ | バンド合わせ »