« 本日AM11:30『おくりびと』放映です | トップページ | 『COCO』公式サイトグランドオープン! »

2010/08/18

バンド合わせ

バンド合わせ
大好きなオリーブの酢漬け!これだけ暑いと夏バテ予防の酸っぱいモノは大事です。皆さんは大丈夫ですか〜?

先日は某スタジオでライパスのバンド合わせがありました。
もうね…やっぱり生はいいんです…。音の中で気持ち良く泳がせてもらってる〜と思って、気が付いたら…独りで歌ってる時には行かれない世界へと…。
本番で芝居とどう絡み合っていくのか、かなり楽しみな感じです。

|

« 本日AM11:30『おくりびと』放映です | トップページ | 『COCO』公式サイトグランドオープン! »

コメント

私はオリーブ食べられないのですが梅干しせっせと食べてますっ!ほんっとーに暑くて何もする気が起きませんが(-"-;)妃香里さんのロックな歌声を思い浮かべて元気出しますねっ★

投稿: YUKARI | 2010/08/18 21:25

帰省で長野県にいます(^^)/
朝晩涼しい所でしたが、今年は異常に暑いです~。実は夏バテ気味(-_-;)
酸っぱい物…私もYUKARIさん同様、オリーブは苦手で、梅です♪ 梅酒やシロップ漬けのをよく食べます。
夏バテ対策でよくやるのは、豚肉とニラを炒め醤油でサッと味付けすると香りが良くて食欲がわきます。ビタミンB2も摂れてよいらしいです。
妃香里さん、お好きなものをよーく噛んで美味しく夏を乗り切ってください☆

投稿: 星の | 2010/08/19 01:04

妃香里さん。こんにちは。
お元気そうでなによりです。
私もYUKARIさん、星のさん同様、梅です。
オリーブが良くわからない私なのです(;;;´Д`)ゝ

これからも応援してますので、お仕事バリバリに頑張ってください!!

投稿: 黒月 祈り | 2010/08/19 08:27

オリーブは大人になってからやっと食べられるようになりました。昔はハンバーガーに入っていても除けてました。ちょっと癖のある味ですよね。
生バンドの醍醐味、おくりびとでも堪能しましたが、今回のはチャットのライブに近いのかなと思ってます。とっても楽しみです。

投稿: あかね | 2010/08/19 15:45

夏には酸っぱいものがいいんですか~!


だからこの夏は梅やレモンが食べたくなっていたのかなぁ。

レモンの香りに誘われて、何度仕事中にレモンのつまみ食いをしたことか…


お写真のチーズにオリーブ、とても美味しそうですね(^-^)

たくさん食べて体力維持してくださいね。

投稿: 南 | 2010/08/19 15:53

夏バテ…しちゃいましたね~(*_*)
でも一年ぶりの帰省で、英気を養って来ました(^^)

南さんも書いていらっしゃいましたが、
人って疲れが溜まると、自然に酸っぱいモノを
欲するようになっているのかもしれませんね…
って言うか、そうなる前に酸っぱいモノ食べましょう!なんですね(^^ゞ

魅惑の生バンドに合わせて、妃香里さんがどんなパフォーマンスを
みせてくださるのかとっても楽しみですshine

ライパスまで残り一週間をきりましたが、
観させていただく側も体調管理に気をつけて、
初モーションロックオペラ!?
元気に体感したいと思います(*^^*)
妃香里さん、ラストスパート頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2010/08/21 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日AM11:30『おくりびと』放映です | トップページ | 『COCO』公式サイトグランドオープン! »