« ライパス始動 | トップページ | びつくり! »

2010/08/30

ヒント?

Kc3o0048_3

初日から昼夜二回公演が続き、やっと一息(笑)今日からしばらく平日は夜のみの公演(明日のみ休演)となります。いらしていただく皆さんにも少しは涼しいと良いのですが…。
写真は劇場ロビー、ぴかぴか組のお花の前でくつろぐ妃香里さん。

事務所のブログ「まゆ太のたわ言」にも初日の妃香里さんがUPされています。
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

“マリア”は今回の妃香里さんの役名です。「頑張るのよ!マリア!」と自分に言い聞かせる台詞があるので、多分そうだと思うのですが(笑)、謎の人物です。
そしてマリアの歌のタイトルは『KA・ZO・E・U・TA』…そうなんです、数え歌になっています。注意して聴いていただくと面白いカモ。
それから、ご覧いただいた皆さんから質問のあるマッチの場面ですが、出ています。上手のどこかにいます。発見は凄く難しいと思いますが、探してみてください。

謎々な作品なので少しだけヒント?を書いてみました。核心に迫る(笑)ネタバレな感想は「『ライパス』初日」の方にお願いします♪

|

« ライパス始動 | トップページ | びつくり! »

コメント

綺麗なお花と美しい妃香里さん♪ 輝いてますネ。
マッチの場面、見つけられなかったので次回リベンジ頑張ります☆

ライパスに搭乗した8/28夜、わが娘にライパスを熱く語っていたら、何故か早口言葉大会に!
「ライフパスファインダー! ライすパスファインダー!! ライスパフ は いいんだー!!!」(爆)
意気込む程、変化形に!

それから早口バトルにハマり、今夜、娘が「×3」を習得しました!
私は…どうしても「米探し」になってしまいます(ネタばれセーフ?)。
前回のライパスCDを買ったので、ライパスのテーマで練習。
「探しに行こうよ♪ ライすパスファインダーっ!」 あぁっ!

投稿: 星の | 2010/08/31 21:53

事務所のブログか、この「れんらく帖」に
妃香里さんのお写真がUPされるのを
密かに待ちわびていました(笑)
お美しいです(´ω`)

観に行けないので
皆様のネタバレなコメントを読んで
楽しませてもらっています☆

星の様のコメントを読んで
「ライフパスファインダー×3」
挑戦してみました!
難しいですね、コレ(・ω・;)
「ライフパスファインダー、ライフパスファインダー、
ライフパス"パ"インダー あぁぁ!!」
…となってしまいました(笑)

投稿: CHI | 2010/08/31 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライパス始動 | トップページ | びつくり! »