« 『ライパス』初日 | トップページ | ヒント? »

2010/08/28

ライパス始動

ライパス始動
気が付いたら初日開いてました…ブログ書く暇もなかったんです!ヒィヒィフゥ〜って言いながらやっと初日が開いて、気が付いたら後11回しか出来ないなんて…。
今回はあまり動けない役?!になっちゃいました。皆と約束したダンスも危うく全くなくなるところでしたが、ムリクリ若者達に紛れてはりきっちゃってますので…瞬きしないで観てくださいませ。
今日も吉祥寺は暑いですが、頑張ってきま〜す。

|

« 『ライパス』初日 | トップページ | ヒント? »

コメント

昨日は、初日お疲れ様でした。
かなり難産?(笑)な末の始動のようですが…
激しく歌い踊る妃香里さんを
瞬きせずに追いかけたいと思います(*^^*)
暑い熱い吉祥寺で、思いっきり弾けて下さいね!
色んなお席で色んな角度からのライパス
楽しみに伺います♪

投稿: ジェミニ | 2010/08/28 13:07

初日をウキウキしながら観に行きました。地元吉祥寺なのでママチャリで出かけましたが、劇場駐輪場を探してキョロキョロしてたら、入口前で台詞練習をする妃香里さんにバッタリ会えてめちゃめちゃ嬉しかったのとビックリで心臓がバクバクしてました。ダンスシーンや歌う姿をしっかり焼き付けて帰ってきました。最終日は娘と応援に行きます!暑いので体調を崩されませんように!

投稿: あややん | 2010/08/28 17:10

初日、土日、お疲れ様でした(*^_^*)


吉祥寺で舞い、歌う妃香里さんを、瞬きもしないで観たいと思っています♪ドキドキ〜!


明日、娘と初観劇です(*^_^*)

投稿: みんみん | 2010/08/29 21:08

お疲れ様でした。


何年ぶり?


もしかしたら、数十年ぶりかで妃香里さんの舞台を拝見しました。


相変わらず、お綺麗で格好良くて素敵でした。


今回は、N氏に感謝します。


残暑が厳しいですが、楽日まで駆け抜けて下さい。


お身体ご自愛くださいませ。

投稿: がんちゃん | 2010/08/29 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライパス』初日 | トップページ | ヒント? »