« 殿のにっきゅう | トップページ | 本日AM11:30『おくりびと』放映です »

2010/08/11

チケット発送しました!

チケット発送しました!
ぴかぴか組で『ライフ・パスファインダー2010』のチケットをお申し込みいただいた方には、本日発送完了しました。届きましたら日時、ブロック等ご確認ください。
今回のチケット…ブロック別に色分けされていて凄く凝っています。発送作業も楽しく♪できました(笑)びっくりしたのはヴィーナス席!チケットはゴージャスで、鏡として使える程のキラメキ(笑)おまけに専用封筒入り!!…申し込まれた方、お楽しみに!
そして是非そんなチケットを手にしたいという方、またお申し込み忘れの方、追加のお申込み、どしどしお待ちしております♪

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 本日AM11:30『おくりびと』放映です »

コメント

チケットの楽しい発送作業お疲れ様でした!(笑)
無事に届きました^^

ヴィーナス席のチケット…確かに眩いキラメキshine
ちょっとVIPな気分に浸れそうで、とっても楽しみです(*^^*)

本番まで後2週間程になりましたが、
吉祥寺の宇宙空間に、こだわりの時が刻まれる瞬間を想って
ドキドキしています(^^ゞ

蒸し暑い日が続いていますが…
妃香里さん、スタッフさん、体調を崩されませんように!
お稽古&お仕事頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2010/08/13 11:30

ジェミニさん、ヴィーナス席なのですね(゚▽゚*)
うらやましい(≧∇≦)

煌くチケット見たかった!

わたくしにとっては久しぶりの妃香里さん、マーズ席で観させていただきます!happy02

投稿: 栗 | 2010/08/14 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 本日AM11:30『おくりびと』放映です »