« ちぇえほふ | トップページ | ギャラリーUPしました! »

2010/09/22

COCOチケット〆切&イベント詳細発送しました!

ぴかぴか組の皆さんでファン感イベントのお申込みをいただいた方には、本日、会場の詳細等ご案内を発送しました。数日中に届かない場合はご連絡ください。

そして同じく会員の皆さんには、12月のブロードウェイミュージカル『COCO』のチケットお申込み、本日が一応〆切となります。追加も受け付けいたしますが、観劇日がお決まりの方はなるべく今日中にご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

|

« ちぇえほふ | トップページ | ギャラリーUPしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちぇえほふ | トップページ | ギャラリーUPしました! »