« 『ライパス』後半戦 | トップページ | FCイベント明日〆切です! »

2010/09/07

残暑お見舞い申し上げつつ…

ライパスご搭乗の皆様、有り難うございました。
打ち上がってから昨日まる一日、グースカピーでございました…。ライパス終わったら涼しくなるかと思いきやまだまだ暑いですね。今は何だか頭の中がまっしろで作品の事や何やら上手く言葉に出来ないので…会報やらお茶会やらでふり返りたいと思ってます。
とりいそぎ、酷暑を共に過ごして下さった皆様に…お礼まで〜。

|

« 『ライパス』後半戦 | トップページ | FCイベント明日〆切です! »

コメント

千秋楽の感想と格闘すること数時間・・^^;
気付けば妃香里さんからの残暑お見舞いをいただいていました。

まる一日グースカピーも納得の大熱演!お疲れ様でした。
昨日、ようやくお茶会の会費を振り込ませていただき、
(あっ!申し込みのメール忘れてた!)
と、まだライパスの余韻を引きずりつつ・・
10月のお茶会・会報を楽しみにお待ちしています♪

投稿: ジェミニ | 2010/09/07 12:36

妃香里さん、お疲れ様でした。
打ち上げは朝までだったとか、、きっと妃香里さんもノリノリで参加されたのでしょうね。
まだまだ過酷な残暑が続いていますから、お疲れ出ませぬように。ゆっくり休んでくださいね。

投稿: あかね | 2010/09/07 17:49

残暑お見舞い申し上げます~。
大所帯の打ち上げ、スゴそうですね~。
まるっと1日の熟睡は充電ですにゃ☆

猛烈な暑さは記録更新しているようですが、仕事の帰宅時には少し涼しい風が…。
季節が変わるのもちょっと淋しい気がします。
「終わらない、夏のときめきをー」→ふり返る会報とお茶会を楽しみにしております(^^)

投稿: 星の | 2010/09/08 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライパス』後半戦 | トップページ | FCイベント明日〆切です! »