« COCOチケット〆切&イベント詳細発送しました! | トップページ | ひよこ? »

2010/09/24

ギャラリーUPしました!

お待たせしました!モーションロックオペラ『Life pathfinder 2010』のPHOTOギャラリーUPしました。めっきり秋らしくなった昨日今日ですが、あの熱い猛暑の日々を思い出してみてくださいね♪

http://www.onohikari.com/gallery/mro.html

|

« COCOチケット〆切&イベント詳細発送しました! | トップページ | ひよこ? »

コメント

肌寒い秋雨の中、仕事先へと急ぎながら
あのライパスの暑い(熱い?)日々を思い出していました。
クルーとして弾ける妃香里さん(^^)
客席に染み渡るマリアの深い歌声。
しなやかで力強い仕草…
悩めるマリアの一人芝居の妙技!etc...

ロビーや階段に置かれた生花が日に日に色褪せていく中、
胡蝶蘭は、千秋楽まで凛とした美しさを放ちつつ
まるで、母マリアを演じられた妃香里さんの
気迫に満ちた美しさとリンクしているようでしたshine

季節は一気に進んで、いよいよ今週末はファンクラブのイベント!
雨音に紛れながら、とんちゃんと最後の追い込みでしょうかnotes
今年はどんな妃香里さんにお会いできるのか…
箱根でご一緒した方々が
どぅ(Do?・笑)なっているのか、
私も楽しみに伺いたいと思います。
妃香里さん、歌練習等々頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2010/09/27 12:55

ライパス、一回しか見れなかったので少し消化不良でしたが、UPして下さった写真を見て思い出してます★会報も楽しみにしてますねっ!!

投稿: YUKARI | 2010/09/27 14:57

受付のお写真アップもありがとうございます♪
本当に今後受付に立たれる事はあられるでしょうか。。

投稿: よりこ | 2010/10/01 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COCOチケット〆切&イベント詳細発送しました! | トップページ | ひよこ? »