« ひげよ、さらば | トップページ | なぜか薔薇だった »

2010/10/02

明日はFCイベント!

明日はいよいよファン感イベント2010!@HOMEパーティーです♪
またしてもお天気が微妙…(笑)ですが、きっと曇り女の妃香里さんが力を発揮してくれることでしょう!?(念のため傘を忘れずに~)遠い所からいらっしゃる方々はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね。会場で楽しみにお待ちしております。

|

« ひげよ、さらば | トップページ | なぜか薔薇だった »

コメント

遠方からいらっしゃる方…ご近所さんも油断せずに!皆様、無事たどり着きますように~。
雨は夜まで降らせません!降らないってお天気予報で言ってた(笑)
では、明日~。おやすみなさい。

投稿: 妃香里 | 2010/10/02 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひげよ、さらば | トップページ | なぜか薔薇だった »