« 明日はFCイベント! | トップページ | ありがとうございました »

2010/10/03

なぜか薔薇だった

@HOMEパーティーにお運びいただいた皆様ありがとうございました。
やっぱりキツキツな感がありましたが、最後までお付き合い下さり…お料理もモリモリ食べていただき…またしても私が一番!楽しんでしまいました。
また、来年…私も皆さんも1年分、前に進んで!お会いしましょうね〜。

無事おうちにたどり着きますように…。ありがとうございました。

|

« 明日はFCイベント! | トップページ | ありがとうございました »

コメント

楽しい一時をありがとうございました。ローズな気分をそのままに、自宅に無事着いています。心に染みる歌声に触れて涙が頬を流れ落ちたましたよ。フレンドリーな会話で妃香里さんとの距離が近付いたように思います(皆さんのお顔とお名前を覚えてくださった妃香里さんにはビックリです)ジャンケン大会では、密かに、ライパス時に使用していた帽子を狙っていましたが、残念ながらゲット出来ませんでした。しかし…妃香里さんが選んだローズな香りセットを娘がゲットして、大喜びでした。

来年のファン感イベントで、妃香里さんに笑顔で報告出来るように、仕事も家庭も趣味も自分らしく前進して行こうと思います。そして今後、舞台に立ち、前進していく妃香里さんをいつまでも応援していきます。

…ホントに素敵な日になりました。ツーショット写真の出来上がりが楽しみにです!

投稿: あややん | 2010/10/03 20:28


手紙を受け取ってもらったあきです!!初めて、ぴかぴか組のイベントに参加をさせて頂きました!!DVDやビデオの中でしか見たことなかった妃香里さんがまさかあんな近くで、見れるとは思わず、しかも話しもさせてもらい、握手や写真まで!!生歌も聞けて感激しましたぁ!!緊張し過ぎて、あまり話せませんでしたが、来年も参加出来たら、次はぜひ、犬が大丈夫なお店でとんちゃん見たいです!!うちのパピも連れていきます!!(笑)今日は楽しい時間をありがとうございました!!

投稿: あき | 2010/10/03 23:48

妃香里さん、スタッフ様、暖かく楽しいひとときをありがとうございました。
取り急ぎ、お礼を「簡単」に書こうと思ったのに(>ω<*)あぁ、日付が変わってしまいました。

グランドピアノのあるイタリアンレストラン。妃香里さんが「どこでも好きな所に座って~」って、にっこりみんなを案内してる所を見て-ワクワク&ドキドキは特大状態に(^^*)
美味しいランチを頂くことと、妃香里さんのおしゃべりや歌を聞いたり、姿を確認…Ψ(・o・;)食ベテルト見ラレナイ… という贅沢な悩みと格闘した2時間。とても濃厚でした☆
ご挨拶、お歌、質問コーナー、お土産争奪ジャンケンtime、妃香里さんと2ショット撮影(平常心、ドコ行ッチャウノ?)…☆☆☆
盛りだくさんの@HOMEパーティでした。

ピアノ生演奏と妃香里さんの声はとても心地良かったです。
ホルン科だけどピアノ演奏を依頼された方と(お名前が思い出せなくてすみませぬ)、スタッフさんの奏でる美しく・優しい音色は妃香里さんの声と素敵に調和♪ 癒されました。

妃香里さんは、舞台に立つ自分とみんなとのつながりを、心を込めて話してくれて、エルトン・ジョンの「Your Song」に作詞しました-と歌ってくれました。妃香里さんの歩んでいる道と、みんなへの思いがいっぱい詰まってました。私の中では「忍者エール」にも繋がったりして…。
どの歌も素敵でした。書ききれません。
妃香里さん、本当に素敵な時間をありがとうございました☆
ジャンル分けできない妃香里さんの魅力(引力? 魔力?)に乾杯☆
皆さんと共有できて、とっても楽しかったです♪

投稿: 星の | 2010/10/04 00:24

昨日は夢のような時間でした。
妃香里さんとスタッフさんの心のこもったおもてなしと笑顔、楽しいお話、お食事も盛り沢山、会場も盛り沢山、中身も盛り沢山で今も胸が一杯です。歌は一、二曲だと思っていたので、あんなに歌っていただけるとは思わず、生ピアノと妃香里さんの生声に大感激でした。本当にありがとうございました。

投稿: | 2010/10/04 14:48

その名の通り、@HOMEなパーティーイベント楽しませていただきました^^。
な~んて、さらっと書き始めてしまいましたが・・
お店のドアが開いてスタッフさんの手招きを受け、中に入った瞬間!?

まるでシックな星の王子様みたいな装いの妃香里さんにあえなく撃沈!
完全にハートを射抜かれてしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

グレーのピンタックオーバーブラウス。襟にはワイヤー入り?で
柔らかく立てた状態。少しボタンを外した胸元には、
インナーの黒いタートルに巻かれた深い薔薇色のスカーフが。
裾は大きめの二段フリル。後ろにいくにつれて、丈は少し長めになり・・
ウエストは、クリップ式のアームバンド二本をお洒落に使って後ろでシェイプ!
細身の黒のクロップドパンツにやはり薔薇色の編み上げロングブーツ。

はいっ!星の王子様の出来上がり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
細かいレポートはお洋服だけにしておきます^^。

なぜか薔薇だった・・の由縁でもある一曲目は、
お得意のめちゃくちゃ語(笑)ではなくフランス語での『LA VIE EN ROSE♪』
「妃香里さんにフランス語」=「鬼に金棒!?」
目の前にいらっしゃるだけでも充分なのに、プラスフランス語での愛の歌ですから
それはもう最強!気分はパリジェンヌで心地よい響きに酔わせていただきました。

情熱的な『カルメン』の熱唱もあり、イタリアンのお料理に舌鼓を打ちつつ、フランス、
スペインとヨーロッパ周辺を脳内旅行~♪

ご自分の言葉で、今年の舞台を振り返り、ライパスで歌われた
『KAZOE-UTA♪』の歌唱から、一つ見えてきたモノは・・
どの括りにも属さない「ジャンル」を越えた「小野妃香里」。
その想いを、静かに熱くお話してくださいました。

妃香里さんのお話を聞いていて、ふと気付いたのは・・
そうだ。「何を観るのが好き?」と人に聞かれた時にうまく言えなかったワケ。
ミュージカルやロックやお芝居・・どの括りにもおさまりきらない
「小野妃香里」を観るのが大好き!という想い。
強く惹かれて止まない、唯一無二の妃香里さんそのものです。

ピアニストさんに代わって、スタッフさんが静かに奏でる
「おくりびと」の楽曲が流れる中、
ご自分が舞台に立ち続けてこられた軌跡・・
舞台に足を運んで、その時々の妃香里さんを見続けてきた
みんなの、それぞれの成長や歩みにも想いを馳せて・・。

歌うこと。踊ること。話すこと・・それらを通して、
これからも舞台に立ち続ける自分にとって、
そこにみんなが居てくれるから・・・という想いを込めて作ってくださった歌詞。
噛みしめながら聴かせていただいた『Your Song♪』
心に沁み胸が熱くなりました・・。

その時のご自分の状態がすごく映し出されるという『The Rose♪』
で締めくくられたイベント。
歌ってみられて、どんなご自分を感じられたのか?お聞きしたかったです^^。

最後に、一人一人と丁寧にお話しながらの握手で見送ってくださいました。
昨年の、箱根ツアーの最後の握手の時もそうでしたが、
その時かけていただいたあたたかいお言葉と、握った手のぬくもり・・
優しい笑顔の記憶と共に、明日への力となって日々を支えてくださっています。

これからも、ずっとずっと「小野妃香里」を観続けて・・
どんなことになってゆくのか!?ドキドキワクワクしながら、
応援しています(*^.^*)

最後になりましたが、スタッフさん、
わかりやすい地図を載せた案内状を送ってくださって、
素敵なピアノまで聴かせてくださってありがとうございました!

いっぱい笑っていっぱい感動して、@HOMEな気分にさせていただいて、
本当に本当にありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2010/10/04 18:20

妃香里さん、スタッフ様、アットホームなパーティのイベントありがとうございました(*^_^*)


優しく暖かい笑顔で招き入れていただいた時間から暖かい握手で見送っていただいた時間まで、本当に楽しく、嬉しいひとときでした(*^_^*)


妃香里さんの想いがこもった歌声、歌詞が胸にすう〜っと染み込んで心があたたかくなりました…!


妃香里さんの歌声は、そこに存在する『想い』が胸に響いてきて深く感動します…(*^_^*)


途中で少しの時間、スタッフ様がピアノをひいて、妃香里さんが歌っていたあの時間に、ふいにずっと以前にも、こんな風にスタッフ様がピアノをひいてくださり、妃香里さんが歌ってくださったイベントがあったなあと懐かしくなりました


毎年、こんなふうに集ってイベントで妃香里さんに会える事が、こんなにも日々の頑張りに繋がる幸せ…今年も実感出来て嬉しかったです


ありがとうございました(*^_^*)

投稿: みんみん | 2010/10/05 09:05

こんにちは。
ブログへの書き込みは初めてです;


先日は楽しい時間を有り難うございました(^^)
初めて参加したファンクラブイベント。
もうなんと表して良いのかわからないのですが
目の前には素敵な妃香里さんが…!!
(近くにいらっしゃって、ぶっ倒れそうでした;)
本当に夢のような時間でした♪
そして感想を…と思ったのですが
かなり緊張していたみたいで
実は断片的な記憶しかないのです(-_-;)↓
なので今、みなさんのコメントを読ませて頂き
あ、そうだ、こんなことがあったと思い出しています(笑)

舞台以外で妃香里さんを見る(?)のが初めてだったので
お歌、お話、表情がすべて新鮮に感じましたo(^^)o

帰りの握手では
まさか握手があるとは思わず舞い上がってしまったのですが
私が勝手気ままに話している間も握手をして下さったままで感動しました(T^T)☆
思わず帰宅する道すがら
「もう絶対に手は洗わないもん(`´*)」なんて
小さい子みたいな事を思ってしまいました(笑)

本当に楽しく夢のような時間だったので
現実に戻るのが本当に寂しかったのですが
また来年に向けていっぱい頑張って
1年間のご報告に伺いますo(^o^)o笑
それでは拙い感想ですが失礼致しますm(__)m

ps
ライパスの帽子、新参者の私が頂いてすみませんでした;
一生分の運を使い果たした気がしてならないのですが
大切に飾らせて頂きます(*'エ'*)

投稿: こむぎ | 2010/10/05 11:56

妃香里さん、
心に残る素敵なイベントありがとうございました。


昨年のイベントから一年、
本当に一年あっという間だったなぁと感じています。

今年のイベントを区切りにまた今日からの一年間、妃香里さんからもらったパワーで頑張って行けると思います。


ありがとうございました。

投稿: 南 | 2010/10/05 13:41

妃香里さん、スタッフさん、
@HOMEな素敵なイベントありがとうございました!
舞台で演じられてる妃香里さんとはまた違う
等身大の小野妃香里さんに逢えて本当に嬉しかったです。
距離感に緊張しながらも、優しい歌声と沢山の想いを
目の前で聞くことができ、とっても幸せな時間でした。
また来年、笑顔でファン感イベントに参加できるように
これからの一年頑張ろうと思います♪
心温まる素敵なイベント本当にありがとうございましたclover

投稿: Chip | 2010/10/06 08:45

久しぶりの投稿です。来年は是非 参加したいです!

投稿: 薫 | 2010/10/09 09:31

あの夢のようなお時間、その日から10日過ぎてしまいました。早くお礼の言葉をと思いながら日々過ぎてしまった無礼をお許しください。アットホームなお店だからこその距離、大変満喫させて頂きましたnoteお料理も美味しくモリモリ食べて、帰り際残っているお料理チェックをしたら妃香里さんの御席でした。そうなんですね、召し上がらず歌にお話に、私たちに素敵なプレゼントをしてくださっていらしたのですね!残ったお料理を見て召し上がっていらっしゃらない事に気づくなんて。。幸せな時間に酔いしれていた私でした。
本当にありがとうございました。妃香里さんの歌を
お聞きもする度に涙がでました。
感動の涙、幸せの涙、この10年を思い出しての涙、妃香里さんが作詞をしてくださったお気持ちが嬉しくての涙、歌声のここちよさへの涙、どれもあてはまります。そして妃香里さんのお言葉通り、来年も少しでも成長している自分で参加させていただけたらと思います。「人が生まれてきたのはね、憎まれるためではないんだよ」という歌詞にガツンとやられ大いに反省している私もいます。1ミリ成長したままでいたい。。そんな素直な気持ちにもさせて頂きました!
嬉しい事にCOCOの舞台で、またお目にかかる事ができるので、笑顔になれますnote楽しみにしています。
妃香里さん、スタッフさんいつもあたたかなイベントどうも有難うございます。素敵な時間でした!

投稿: よりこ | 2010/10/13 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はFCイベント! | トップページ | ありがとうございました »