« 殿のにっきゅう | トップページ | ドォライヴ〜 »

2010/10/25

○○の秋!

○○の秋!
○○の秋!
○○の秋!
スポーツ!読書!食欲!?の秋とはよくいったもので、今年は酷暑だったおかげでこの涼しさがありがたい。どれも進む進む。って、いつにもまして進むのはやっぱり食欲!
イッタリアンのフルコースもぺろりアン(^_^;)
フルコースとかっていつも食べ終わってから気付くのだけど、周りのテーブルと比べてペース早い?味わってないわけじゃないけど、ペロッとツルッと溶けちゃうんだもん。
って書いてるそばから…秋といえばオコワ!食べたくなって来ちゃった。

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | ドォライヴ〜 »

コメント

これはまた美味しそうですね
ヘルシー創作イタリアン?
デザートはクレームアンジュかな?
イタリアンもいいけどやっぱりおこわっていうオチが素敵です

投稿: ねね | 2010/10/26 13:24

食欲の秋!こんなにおいしそうなrestaurantは当然ぺろりアンですねbleahワインも冷えておいしそ~heart04
急に涼しいというより寒くなって今日は札幌は初雪とか・・
妃香里さんも皆さんもモリモリ食べて暖かくして風邪などひかないようにお過ごし下さい!

投稿: さやママ | 2010/10/26 17:50

お得意のバーニャカウダもペロリ…だったのでしょうね(^^)

今日のお昼休みに、一路おこわ屋さんへ!
昨年のハコネーゼでいただいた五色おこわにも目がいきつつ…
松茸とカニの二種類のおこわ。
少量のおかずも入って何とワンコイン(笑)shine
色々想い出しながら美味しくいただきましたheart01

スポーツの秋にもトライしつつ…
やっぱり食欲の秋を楽しみたいと思います~note

投稿: ジェミニ | 2010/10/28 13:32

うぉー、芸術的かつボリュームありそなご馳走!
蝋燭の灯りがロマンとぅぃっく☆…だけどぺろりアンなんですね(^^)
食欲の秋、私はこの時期なぜかチョコレートにハマるのです。今年もハマりかけ、なんとかブレーキ! ス、スポーツの秋をがんばるぞぉ☆
それにしても、ホント、寒いですネ。皆さん、風邪ひかれませんよう。温かいココアがいいですよネ…はっ、これもチョコか(^^;)ゞ

投稿: 星の | 2010/10/28 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | ドォライヴ〜 »