« なぜか薔薇だった | トップページ | トリップ »

2010/10/05

ありがとうございました

Hikariono

今年度のファン感イベント2010@HOMEパーティー、おかげさまで何とか無事終了しました。お店のスペースにあまりゆとりがなく、至らない点も多々ありましたが、ご参加いただいた皆さんのご協力のもと、ワクワクワサワサ(?)楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。ツーショット写真、楽しみにお待ちくださいね♪

写真は皆さんをお送りした後、お店の脇にあったイタリアンなベンチにてホッと笑顔の妃香里さん。会場で撮ったPHOTOギャラリーも準備が出来次第UPしたいと思います。会報も…がんばります(笑)

|

« なぜか薔薇だった | トップページ | トリップ »

コメント

イベントから5日過ぎましたが、思い出す度に
心がほんわかしてきます
キツキツな感じがなぜか心地よく…
恰幅のいいお兄さんが、お料理を運んで下さる度に
「全部食べられてしまいそう…」と、
訳のわからない感情を抱いたり(笑)

妃香里さんの歌にうっとりしつつ…
時折窓の外を通りすぎる、チャリンコに乗ったおじいさんに
現実に引き戻されそうになりながら!?
薔薇の世界に酔いしれさせてあただきましたshine

それもこれも…ぜ~んぶひっくるめて
@ホームパーティーの素敵な思い出になりました(*^^*)

スタッフさん、本当に色々とお世話になり、ありがとうございましたclover

ギャラリーのアップや会報も、楽しみにしています。
もう一頑張り、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: ジェミニ | 2010/10/08 22:27

こんばんは☆

今年のイベントは参加出来ず、
とても残念でしたが
妃香里さんが書き込んで下さった記事の
『1年分、前に進んで!』
という言葉にぐっときました。

来年は参加出来たら良いなって今から思いながら
コツコツと前に進んで行こうと思います( ´艸`)

薔薇の世界(?)のお写真楽しみにまってますshine

投稿: 流風 | 2010/10/08 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜか薔薇だった | トップページ | トリップ »