« イベント写真発送しました | トップページ | 殿のにっきゅう »

2010/10/18

ギャラリーUPしました!

遅くなりましたが、ぴかぴか@HOMEパーティーのギャラリーUPしました!参加者の皆様にはいろいろ想い出していただけますよう、そしていらっしゃれなかった方にも雰囲気が伝わりますように♪

http://www.onohikari.com/gallery/pika2010.html

|

« イベント写真発送しました | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

今回は残念ながら参加できませんでしたので、お写真楽しみにしてました。
明るくて趣味のいい感じの素敵なお店ですね!和やかな雰囲気と妃香里さんの王子様ぶりが伝わってきます。会報も楽しみです。

投稿: あかね | 2010/10/19 19:17

すご~く遅くなりましたが^^;ツーショットのお写真の発送と
ギャラリーのアップありがとうございましたclover

スタッフさんのお手紙にあった「根拠のない自信」!?に拍手(笑)
さすが@HOMEなぴかぴか組(*^^*)

ギャラリーのトーク中のお写真…
王子様が一瞬見せた「お姫様」な表情heart01
シャッターチャンスを逃さない技にもまた拍手shine

スタッフさんあってのぴかぴか組…
これからも、素晴らしいサポートどうぞよろしくお願いします。
改めまして、あったかい
@HOMEパーティーの開催
本当にありがとうございましたnote

投稿: ジェミニ | 2010/10/29 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント写真発送しました | トップページ | 殿のにっきゅう »