« 葉巻のかおり | トップページ | Birthday Message »

2010/11/26

大阪・兵庫チケット発送しました

ぴかぴか組で『COCO』大阪·兵庫公演をお申込いただいた方には、本日までにチケット発送しました。もし届かない等ありましたら、ご連絡ください。追加も随時受け付けています。メールにてお気軽にご連絡ください!

そして今日は、深町さんの告別式に参列してきました。
会場の目白の教会に着いてみて、改めて凄い方だったことを実感しました。
日本のフュージョン界の草分け、シンセサイザーの第一人者、孤高の天才ピアニスト…そんな形容で語られる近寄り難い程のオーラを放ちながら、実際の深町さんは「深町です、よろしく!」とニコニコしながら握手の手を差し伸べてくださるチャーミングで素敵な方でした。そしてあの演奏!!絶対に忘れられません。
10月に鎌倉でショパンを弾かれたそうです。聴きたかった。天国でショパンに会われたら「やぁ、深町です」って握手してワインなんか一緒に飲まれてそうです…。

『COCO』のお稽古も残すところ、あと二日。初日を楽しみに、日々後悔のないように、頑張っていきましょう。お越しいただく皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけて!元気にお会いしましょうね。
『COCO』の公式ブログものぞいてみてください♪

http://blog.coco.mu/archives/category/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

|

« 葉巻のかおり | トップページ | Birthday Message »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉巻のかおり | トップページ | Birthday Message »