« チケット発送しました | トップページ | 葉巻のかおり »

2010/11/23

シャネルのお洋服〜

お稽古も大詰め…今日は衣装をつけて通し稽古。
本番であれだけやったのだから早着替えは問題ないかと思いきや、リニューアルされて、より素敵になった衣装もあり、案外どきどきんちゃんです。私の衣装は2点リニューアルされてるのですが、その内のひとつ…これが!すぎょいお気に入り〜。さて、どーれだ?答えは本番で!
ミュージカルCOCOカミングスーン!

|

« チケット発送しました | トップページ | 葉巻のかおり »

コメント

どきどきんちゃん!?可愛らしいです~(o^-^o)

リニューアルされた衣装があるなんて、またまた楽しみが増えました!
ファッションショーのシーンでは、妃香里さんの抜群のプロポーションと
ポージングの美しさが際立って*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
一見、超・控えめ?な秘書ドゥガトンの時とのギャップが見どころの一つですね~♪

本番でバッチリ答えを見つけられるように、
前回の衣装の復習をしておきたいと思います^^。
COCOの前に、妃香里さんのお誕生日もカミングスーン!
題名の「シャネルのお洋服~」を見た時に、
「妃香里さん、ついに買っちゃった!?」って思いましたが(笑)
ご自分へのご褒美に・・買っちゃうかもしれませんね~
公演後の、危ない帰り道・・お気をつけください^^♪

投稿: ジェミニ | 2010/11/23 21:23

衣装もリニューアルで、美しいココシャネルのミュージカルがより一層引き立ちますね。
あの時とあの時の衣装かな…
なんて私の中で想像してます(^-^)


ますます楽しみになりました!


お稽古疲れが体に残らないようにちゃんとお休みもして下さいね(^-^)

投稿: 南 | 2010/11/24 09:18

お衣裳変わるのですねっ?凄く楽しみですっ!
思わずギャラリーを見返してしまって、そうしたら色々素敵な場面が甦ってきてますます楽しみになりました★
ドゥガトンのお洋服は変わらないのかなっ?(o^-^o)

投稿: YUKARI | 2010/11/24 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発送しました | トップページ | 葉巻のかおり »