« 『おくりびと』DVD発売&『COCO』顔合わせ | トップページ | チケット発送しました »

2010/11/15

お稽古お稽古!

めっきり遊び呆けてる人のブログになってましたが…COCOのお稽古、ずいぶん前から始まってます。
再演とはいえ、新たなる課題を与えられ、チャレンジャーな毎日はやっぱり幸せ。
初演の時の香水はシャネルだったのに、今回なぜかディオールをつけてお稽古場に…ちょっと反発モードが入りつつも(笑)、相変わらずツレさんココの一挙手一投足を見逃すまいとする自分は、飼い主の言うことを全身で聞いているワンちゃんだなと…そんなところから秘書ドゥガトンの感覚を思い起こしたりしてます。
前回より平均年齢が下がったモデル軍団の中で若者達に「かわいい〜!」なぞと何故かおちょくられつつ、頑張っております。
初演より確実にパワーアップされた舞台…お楽しみに!

|

« 『おくりびと』DVD発売&『COCO』顔合わせ | トップページ | チケット発送しました »

コメント

妃香里さん、お稽古お疲れ様です。
大好きだったCOCOが更にパワーアップされた舞台、観に行くのが楽しみで仕方ありません。お風邪など気をつけて、頑張ってくださいね。

投稿: あかね | 2010/11/16 10:28

妃香里さんの言うことを全身で聞いているとんちゃんの姿と
お稽古中の妃香里さんのお姿が見事に重なって見えました(笑)

夢を食べて生きている!?妃香里さんらしい書き込みに
知らず知らず笑顔になってしまいます~(*^^*)

新たな課題に挑戦しているドゥガトン妃香里さんに
お逢いできる時を楽しみにしていますshine

外気の冷たさとは裏腹に、熱いお稽古の毎日
風邪対策しっかりなさって頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2010/11/16 11:21

COCO初日があと2週間後にせまりましたnote私も大好きな舞台が再演になって妃香里さんのドゥガトン役が又観られるなんて、なんて幸せーと思っています。
ネタバレありですが、妃香里さんが、なぜ香りをディオールにされたかは舞台の中に答えがあったように記憶しています。。前回の舞台を思い出し観たくてワクワクしている場面は、その威勢の良いデルモ役と対照的な秘書役を演じられているという驚きも楽しみの一つですし、秘書がある時はじけて表現する軽やかなステップも楽しみですnoteCOCOが「ドゥガトン」と呼んでいる声が耳元で聞こえてきて、あの楽しい舞台が待ち遠しいです!初日伺います。妃香里さんお稽古頑張ってください。
この季節、何年か前の「被告人」舞台の時のインフルエンザが身にしみているので、予防接種受けそなえておりますnotenote

投稿: よりこ | 2010/11/18 21:04

お稽古お疲れさまですっ!
最近若者に可愛がられてしまう傾向にあるとか?★鳳さんCOCOの後ろにぴったり控えるドゥガトンにまた合える日を楽しみに、寒さに負けず頑張りますっ\(^o^)/

投稿: YUKARI | 2010/11/19 18:57

COCO再演、とても嬉しいです♪
前回の舞台で、パンツスーツがココ・シャネルによって世に送り出されたということを知りました。
愛、名声、Goodtimes&Badtimes…波乱の人生。
時に切ないココの想い、時にパワーみなぎる圧倒的な存在感、これは鳳蘭さんのパワーでもありました。
そんなココにお仕えするドゥガトン(妃香里さん)の存在がまた絶妙で(^^)b
ファッションも色々見られて、妃香里さんの色々な(元気な!)姿も楽しかったですし、どんな再演になるのか、すご~く楽しみです♪
風邪など流行ってますが、うがい&手洗い、栄養摂ってブローック!
舞台でアターック(>▽<)/ がんばってくださいにゃ(・ω・)v

投稿: 星の | 2010/11/19 22:30

届いたチケットを手にしたら、あぁ・・・もうすぐあの素敵な
舞台が観れるんだなあと嬉しくなっちゃいました(^^)

前回パンフレットをもう一度読み、ふたたび胸の中に
観劇した時の想いがよみがえってじーんとしました。


ココの強さや弱さ・・・
涙は心に隠して前をむいて立つココ・・・

妃香里さん演じる秘書ドゥガトンさんはいつもココのそばに
よりそい決しておおくは語らず、ココの喜び、哀しみ、笑顔
切なさ、たくさんのココを静かに見つめ、静かに支えて・・・

本当に素敵な舞台でした・・・!

再演が本当に嬉しくて観劇が楽しみです(^^)

寒くなったのでお身体ご自愛下さいね♪


投稿: みんみん | 2010/11/20 20:09

あんなに素敵なミュージカルがリニューアルして再演するなんて、観に行けないけどどうなるのか気になります~


より一層豪華になって妃香里さんの見所も増えているのかな(^-^)


♪応援してます♪

投稿: 南 | 2010/11/22 00:43

届いたチケットと前回のパンフレット見ながら、
観劇する日が待ち遠しいです♪ 
前回も舞台に立たれてる妃香里さんを探すのが
楽しみでした!しなやかで美しいモデルさん役、
控え目だけど存在感のある秘書ドゥガトンshine
更にパワーアップされたCOCOの世界shine
とても楽しみにしています♪
お体に気をつけて、お稽古ガンバッてくださいね!!

投稿: Chip | 2010/11/22 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『おくりびと』DVD発売&『COCO』顔合わせ | トップページ | チケット発送しました »