« ひゃっほぃ | トップページ | COCO初日! »

2010/12/02

『COCO』明日初日です

妃香里さんのお誕生日にいただいた日本はもちろん、世界各国からのコメント…アクセス言語を見るだけでも英語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、スペイン語、ポルトガル語、中国語、スウェーデン語、ハンガリー語…Finnish?ってフィンランド語でしょうか?本当に世界一周気分(笑)です。どんな国の、どんな町の、どんなおうちからアクセスしてくださってるのかな~と想像するだけで楽しいですよね。いつも応援ありがとうございます。

そして、あっという間に12月、もう明日は『COCO』初日です!
再演とはいえ、ノエル役が彩吹真央さんにかわり、ドゥガトンとの化学変化?もありそうで楽しみですし、最初のモデルさんのところも台詞や歌のパートが変わっているので、また新たな妃香里さんに会えそうです。
再演ということでネタバレはそれほど問題ないかと思います。自由に(笑)いろいろコメントくださいね♪

|

« ひゃっほぃ | トップページ | COCO初日! »

コメント

いよいよ明日ですね!楽しみですnoteモデル時の台詞が変わるのですね。CDはモデルの合否をすぐ知らせてくれる、というような台詞があった気がしますが、何故か気になりましたので香りと絡めて確認したいですnote喜びを表現する軽やかなステップはあるのでしょうか。。その秘密?もあと30時間後には明らかになるのでワクワクしながら、カレー作って(笑)出かけて行きたいと思いますnote妃香里さん明日の初日も頑張ってください!

投稿: よりこ | 2010/12/02 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひゃっほぃ | トップページ | COCO初日! »