« ふたご座流星群 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2010/12/20

打ち上げ!

東京千秋楽を無事終えて、ラストの衣装のまま楽屋にて全キャストと演出家、プロデューサーで「マムコルドンルージュ!」で乾杯!
その後ツレさん主催のカラオケパーティー!ピンキーさんの本物♪忘れられないの〜で始まり、ツレさんゆみちゃんの宝塚共演ありの、賢也さん踊っちゃい〜の、きゃなり豪華な…そうなるだろうなと予想はしていたものの…「ああ、やっぱり元祖は違うんだ〜」ってウットリしちゃってる自分がいました(笑)
3週間空きますが…年を越してまたcocoのメンバー全員と逢えると思うと元気がでます。大阪行ったら新年会!そして何よりドゥガトンでいられる幸せ…。
東京公演お運び下さった皆様ありがとうございました。関西の皆様、お楽しみに!

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

妃香里さん、東京公演お疲れ様でしたclover

すっかり『COCO』の一員として溶け込んでいらして(*^^*)
ココが「ドゥガトン!」と呼ぶ度に妃香里さんが舞台上に居るようで
実際の滞在時間?よりたくさんのドゥガトンを感じる事ができて幸せでした~(^^)
見上げれば星空♪で瞬く星球を見つめながら、袖からの妃香里さんの歌声にも耳を澄ませてみました^^

カンボン通りのショーのシーンでは、様々な衣装への早替えが圧巻!
モデルの皆さんへの、鳳さん演じるココの、優しい配慮からくる
絶妙な台詞スピードにのせて軽やかに進むショーが本当に素敵shine
中でも妃香里さんのお気に入りだというリニューアルされたお衣装は
最高にお似合いで私も大好きでしたheart01

鳳さんのココ、妃香里さんのドゥガトン。ずっとずっと観ていたい最愛のコンビネーションも昨日で見納めでしょうか…
秘かに再々演を願いつつ、スタンディングオベーションの熱気に包まれた劇場で
最後の最後、岡さんセバスチャンに背中を押されてもドゥガトンそのままの控え目さを貫くお姿を拝見しながら
力の限り拍手を送らせていただきました(*^^*)

素敵なカンパニーとの3週間後の再会を楽しみに…
しばらくは身体を休められて、また元気にドゥガトン妃香里さんを演じられますよう願っていますshine

パワーアップした『COCO』を体感できて幸せでした!
妃香里さん、素敵な時間を本当にありがとうございましたheart01

投稿: ジェミニ | 2010/12/20 15:01

東京千秋楽、お疲れ様でしたshine
初演時に大感動して千秋楽を当日券で並びましたが、今回も前楽に滑り込みで観劇することが出来ました。沢山賞をとられたのも納得のますます素晴らしい舞台でしたheart04
鳳蘭さんがもうすっかりCOCOそのものになっていて、他のキャストの方々もよりキャラクターがはっきりして味が出て、初演の時よりもリラックスして観られた気がしてたのに、二幕はダダ泣きしてしまいましたcrying
自分自身を輝かせるやり方を世界中の女達に身をもって示したCOCOの魅力と、その素晴らしいCOCOに影のようにくっ付くドゥガトンの妃香里さんの無機質なようでコミカルなようで温かい味が大好きですheart04
年明けの関西公演もお身体に気をつけて頑張ってきてくださいねnote

投稿: 里紗 | 2010/12/20 15:09

妃香里さん、お疲れさまでしたっ!打ち上げ盛り上がったのですね★超豪華なカラオケパーティーでしたね('◇')ゞ
観れば観るほど新しい発見や感動のある、ほんとに素敵なミュージカルCOCOに出逢えて幸せでした★年明けの大阪も行きたい位ですがぐっとこらえて公演の大盛況をお祈りしてますっ!

投稿: YUKARI | 2010/12/20 23:10

魅力的集団のごぉーじゃすな打ち上げ☆楽しそうです♪
妃香里さん、東京公演お疲れ様でした☆
わぁん、オペラグラス忘れました(ToT)えぐえぐ。
シャネルのモデルオーディションシーンの妃香里さんの「だだっ子モデル」ぶり、キレてるのに妙~に可愛い☆ おー、爆発した!と思うと同時に、シャネルのこだわりと時流とのギャップをズンと感じる…そうした何か絶妙な感じを舞台の随所で味わうのが快感でした(^^)
スカッと爽やか、妃香里さんの白パンツスーツ姿…シャネルさん、機能的で活動的なファッションをありがとうっ☆
ファッションも社会も人が作ってる、生み出してるってしみじみ感じました。
秘書ドゥガトン、最高! ココが、目立たない秘書をあーたらこーたら言うのがピッタリくる地味ぶりが愛しいです(^^)
笑い、圧倒され、ココ&周囲の人すべて魅力的。G2さんと全役者さんの力のmixなのですね☆ 何度でも観たい舞台です。
大阪、兵庫公演も輝きを増しそうですね!
…の前のしばしのお休み、存分にenjoyしてくださいまし(^ω^)/

投稿: 星の | 2010/12/21 23:14

無事千秋楽終了おめでとうございます。お疲れ様でした。
年末年始ゆっくり休んで英気を養って、来年また素敵なCOCOメンバーとの舞台頑張ってください。応援してますよ。

投稿: あかね | 2010/12/22 10:04

はいsign01楽しみにお待ちしていますnote
大阪では新年会も計画されてるのですねheart02飲みすぎ注意ですsmile

投稿: さやママ | 2010/12/22 11:38

東京公演お疲れさまでした☆

これから妃香里さんの短い冬休みですね(^-^)

風邪など引かないようにゆっくり休んで下さい。

投稿: 南 | 2010/12/22 16:42

迫力があり、でも、しっとりと切なさを感じさせる。。。緩急のある
あっという間の舞台。『COCO』感激しっぱなしでした。

あの、思いっきり不満をぶちまけるモデルさんと、最後の最後に
「コホン」 と咳払いをして一言。 「帰ってもよろしいでしょうか?」

同一人物。  というのが驚きでした~!!

どちらも味のある(笑)役柄ですよね!

大阪・西宮公演も頑張ってください!!

投稿: おけい | 2010/12/22 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたご座流星群 | トップページ | 殿のにっきゅう »