« ブログあれこれ | トップページ | 殿のにっきゅう »

2010/12/11

1回の裏

1回公演の平日は5時前に楽屋を出る事が出来ちゃうのだ!という事はたくさん飲んでも終電までにはまだまだ時間があるのだ!という事で自分でも知らないうちにワイン一本位飲んでて…百年ぶりくらいに得体の知れない生き物に…。
今回最年少のミリーちゃんが介抱してくれたみたいです…本番中は「ママ!どうだった?ちゃんと出来てた?」って、ひーのところに来るミリーちゃんですが…あんなママではめっきり威厳も尊厳もありませぬ。大反省のアフターファイブでした。
今日明日は2回公演…ストイックにいきたいと思います!

|

« ブログあれこれ | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

妃香里さんがそんなになるまで酔っぱらうなんて、きっと気の許せる楽しいカンパニーなのですね!
観劇がますます楽しみです。

投稿: あかね | 2010/12/11 12:12

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

              こんばんは o(_ _)oペコッ

            明日観に行きます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
    楽しみにしていますo(*^▽^*)o頑張ってください( ^ω^ )

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

投稿: コリエ | 2010/12/11 18:29

(*^ω^*)ノ彡こんばんわ

舞台頑張ってください(◎´∀`)ノ

投稿: みほ | 2010/12/11 20:35

昨日も、ビシッと啖呵を切り、ココを目で追いきっちりお仕事をこなしていらっしゃった
モデル兼秘書ドゥガトンの「デキる女」妃香里さんflair
アフターファイブの甘い罠に堕ちていたとはびっくりです~(笑)

ライパスに続いて、今回も妃香里ママには可愛い娘ができちゃったんですね(*^^*)
劇中では、ココがノエルを実の娘のように溺愛している様がすごくリアルに伝わってきて…
二十歳を過ぎた娘でも、つい頬を寄せてスリスリしちゃってる自分を思い
「あるあるこの瞬間^^」とニヤニヤしながら観させていただいてます(^^)。

ママと娘は持ちつ持たれつ!?
得体の知れない生き物(笑)だった昨日の事は棚に上げて
今日は可愛いミリーちゃんのお手本モデルshine
カッコ可愛く2回公演こなして名誉挽回ですね(^^ゞ
ショッピングにアルコール…
色んな誘惑と闘いながら!?花の「ルテ銀」残りの公演も頑張って下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2010/12/11 20:57

ワイン一本いっちゃいましたか…妃香里さんの得体の知れない感じがどうにも想像つかないです。昨日の昼公演のモデル&秘書ドゥガトンな妃香里さんに出会えて、うっとりでした。この先の公演もお風邪などひきませんように。

投稿: あややん | 2010/12/12 18:29

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

妃香里さん初めましてっ^v^*
少し前からブログを見させて頂いていたのですが、今回初めてコメントを残してみる事にしましたっ

私はまだ中学3年生の14歳です、妃香里さんからしてみればずいぶん子供ですねcatface(笑)


今年の夏頃、セーラームーンミュージカルを動画で一通り見て、妃香里さんの大ファンになりました^^*
最近家でも学校でも常に頭の中では妃香里さんが歌ってらっしゃった曲が流れています、完全なるぴかり病です(笑)

・大気光(コントが凄く面白かったですhappy01(笑))
・ホークスアイ(トリオのやり取りも良くて踊りも素敵でしたっshine)
・ルーフメロウ(しっとりバラードが凄く女性らしかったです´`*)
・ウ゛ァンピール(凛々しい感じで赤髪が凄く似合ってらっしゃいましたlovely)
・プリンス・デマンド/黒月光(銀髪も凄く似合ってましたっ、イノセントデマンドは毎回カラオケで歌わさせて頂いてます。^ω^。)

…どの役柄も凄く素敵でした!他の出演者の方とも仲が良さそうで凄く微笑ましくて…
お芝居の時は真剣なのに、コントとかでは凄く弾けちゃってる、そんな妃香里さんが大好きです^v^*heart02
今考えてみると当時生で見に行けなかったのが凄く悔しいです(笑)


歌も、ダンスも演技も上手くて、綺麗な妃香里さんに憧れて、私は将来役者になる事を決めました^^
高校に入ったら、踊りの基礎を身に着ける為に、昔から習われていた妃香里さんに比べればずいぶん遅いんですがバレエを習おうかと考えてます!
いつか妃香里さんのような素敵な役者さんになれるように頑張りたいと思いますっnote


余談なのですが、以前妃香里さんのプロフィールを見た時、同じ出身地(茨城)だったもので、なんとなく親近感が沸き、嬉しかったです^^*
後、嫌いなものも同じでした(笑)牛乳とバナナは私もどうも好きになれません…^^;妃香里さんのようなスラッとした身長の高い女性になりたいので牛乳は頑張って飲んでますが^^`(笑)
ブログを見た際に思ったのですが、カキ(貝の方の)がお好きなのでしょうか?私はカキ、大好きなので少し気になりましたっ


これからもお体に充分気を付けてお仕事頑張って下さいっ、遠くからですが応援してます!catfaceheart04
そのうちHPの方からメール送らせて頂こうと思ってます^^*
長文失礼しました*。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: 里穂 | 2010/12/12 23:04

妃香里さん
酔っ払いさんチームにようこそ!(笑)
仰山お酒を嗜められるようになられたのですね。
おめでとうございます。
二回の表の攻撃を拝見に又伺わせて頂きます。
夜風が身に染みるシーズン到来です。
お体に気を付けて下さいませ!
追伸
又一泊イベントが開催された時には、お酌をさせて頂きまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2010/12/13 18:41

妃香里さんがワイン1本あけちゃった日、再演COCO二回目の観劇でした!何度観ても、ワクワクするし決まったところで涙がでます。そしてドゥガトンの発する声の静かな優しさと、「もう帰ってもよろしいでしょうか。。」の鉄の女ココに向ける言葉は、ドゥガトンの魅力です。さすがココの秘書!
その秘書を見事に最後の台詞で演じきっていらっしゃる妃香里さん、すごく素敵な役を素敵に演じていらっしゃいますねshine最後の台詞で更に涙がでます。台詞でもドゥガトンを表す言葉が何度も出てきてます。一番地味なマネキン、でも直前のマネキン役ではすごいプロポーションnoteすっごく楽しい舞台です。動きで表現では、ノエルが彼からの手紙を見るのを心配そうに見たりするところが好きです。コーラスの声、モデル見所満載の作品COCO、毎日でも観たい作品があと東京は数日。観れば観るだけ発見がありそうです。楽前また行きたいです〜。頑張ってください!

投稿: よりこ | 2010/12/15 04:57

得体のしれない生き物になった妃香里さんに会ってみたいですっ!(笑
舞台からは想像できませんね!お堅い秘書ドゥガトンまたまた可愛かったです★全体的にも初演とは少しイメージが変わっていて更に楽しめました(ノ∀`)・゚・。 ほんとに超大好きなミュージカルです!曲もセットも台詞も大好きです★
妃香里さんの衣裳、ドレスとパンツスーツが変わってますねっ?どれもお似合いでオペラグラスが離せませんっ(笑
もう一回見れるので楽しみに楽しみに毎日生きてます(o^-^o)

投稿: YUKARI | 2010/12/15 15:25

時には充電も必要、ウンウン。充電しすぎたりもするよね~、ウンウン(^^;)
優しい介抱があってヨカッタ ですね~☆
師走…毎日がぶっ飛ぶ速さで過ぎていきます(×o×)
『COCO』観劇の時間はゆっくり過ぎて欲しい!私も次はオペラグラスもって行こーっと!

投稿: 星の | 2010/12/15 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログあれこれ | トップページ | 殿のにっきゅう »