« 殿のにっきゅう | トップページ | 打ち上げ! »

2010/12/16

ふたご座流星群

見たかったな〜。お空見上げてるヒマっていうか余裕ないな。東京じゃ無理かな?誰か見たかな…。
「coco」の歌の時に♪見上げれば星空〜のフレーズで出現する星球…袖でコーラスしながらいつも見上げてる。今はそれで大満足。
毎日、板の上にいられる幸せをかみしめて!!あとちょっとでおわっちゃう!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 打ち上げ! »

コメント

ふたご座流星群・・・まだ見た事ないです~
見てみたいです(^^)

「coco」の歌のフレーズで星球が出現するのですね♪
観るのがとても楽しみです(^^)

妃香里さんの文章を読んで・・・すごく胸がいっぱいになりました

感謝の想いを胸に今日観劇したいです・・・♪

投稿: みんみん | 2010/12/16 14:23

先日拝見しました。私もあの星空の場面、大好きです。鳳さんCOCOの熱唱と澄んだコーラスと星空、涙が出ます。妃香里さんも見上げながら唄っているのですね。
再演のCOCOは更に進化してパワーアップして、ますますCOCOそのもののような鳳さんとシックな大人のカンパニー、華やかなファッション、そして地味で可愛いドゥガトン、私も大満足でした。
東京楽まであと少し、悔いのないように、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: あかね | 2010/12/16 15:10

ふたご座・・自分の星座なのに見られませんでした^^;

見上げれば星空~♪
私も大好きな場面です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
今日、改めて夜空を見上げてみたら・・
真冬のキーーンと澄みきった冷気で鮮やかな星空shine
月の光も眩しい位に降り注いでいました^^

明日、もう一度『COCO』の世界で生き生きと演じていらっしゃる
妃香里さんに逢いに行きます。

思う存分、その瞬間瞬間を 話し 歌い 踊り・・
劇場全体の空気感を目いっぱい楽しんでくださいね(*^-^)

客席からも、大満足で満天の星球を見つめて楽しませていただきます。
妃香里さん、東京千秋楽頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2010/12/18 21:21

明日、観に行かせていただきます!明日が初見なので、皆さんのコメント等を読んで期待に胸を膨らませています(^ω^)妃香里さんにお会いできること、COCOの世界に浸れること楽しみにしています。

投稿: さき | 2010/12/18 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 打ち上げ! »