« CHANELの命日 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2011/01/14

COCO終了〜!

coco終了〜!
大千秋楽、何より泣けたのが、実は袖から最後のコレクションシーンを観ていた時。ドゥガトンでなのか?自分でなのか?わからないけど。
いつもは一流のモデルの役にならなきゃ!って気張って気取ってたみんなの顔が…自然と自信に満ちた顔で、色々苦労した後成功したCHANELのモデルとしての風格にも見え、それぞれ役者としてやりきった清々しさにも見え…。星飛雄馬を見守るお姉ちゃんか、家政婦はみた?みたいな状態でした(笑)
何度も経験してきたはずだけど、数ヶ月一緒に過ごした仲間と、終わった途端にパッタリ逢わなくなるのはやっぱり寂しい。みんなそれぞれ負けずに頑張ってほしいと思ってしまうお姉さん?お母さん?なのでした…。
そしてそして人の心配する前に自分の心配しなさい!って感じで…はい、私もまだまだ負けずに頑張ろうと思ってます。
30代最後の年の最初のひーを観にお運び下さった皆様、ありがとうございました。

|

« CHANELの命日 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

妃香里さん、COCO全公演終了お疲れ様でした。
私も再演を拝見して二幕のコレクションのところで大泣きしてしまいました。初演の時はそこで泣けた覚えはないのですが、何故でしょうね。それにしても、飛雄馬の姉ですか(笑)年がばれますが、カーテンか柱の陰に立って涙する妃香里さんの姿とぴったり重なりました(笑)

投稿: あかね | 2011/01/14 16:55

感動的なフィナーレだったようですね?
それだけ 素敵な「仲間」と作った舞台だったということでしょうか・・・?
感動をたくさんいただき、ありがとうございました~!

投稿: | 2011/01/14 19:51

妃香里さん、お帰りなさい^^。COCO終了~お疲れさまでした!

東京公演を三回観させていただきましたが、その時点でも
最後のコレクションシーンは圧巻shine
役者の皆さんの大千秋楽でのシャネルのモデルとしての雄姿が目に浮かびます。
袖から見守るドゥガトンな妃香里さんのうるうるした瞳も・・sweat02

お母さんと呼ぶには、あまりにルックスとスタイル良すぎな妃香里さんですが(笑)
ファンとしては、あのコレクションシーンでポージングを決める、
クールな妃香里さんも、ちょっと見てみたかったですheart04

部屋替え?で窓を開け放つには、まだちょっと寒すぎる毎日ですので、
しばらくは、あったかいお部屋でお留守番を頑張ったとんちゃんと、
ゆっくりお過ごしくださいねclover

鳳さんのココと妃香里さんのドゥガトン・・
どちらもライフワークになって、ずっとずっと観ていかれたらどんなに素敵かな・・
なんて夢ももちながら(*^-^)
まだまだ頑張る妃香里さんを、柱やカーテンの陰ならずも(笑)
客席から見守り続けていきたい歳相応な母ですconfident

『COCO』の再演、本当に素敵でした。ありがとうございましたnotes

投稿: ジェミニ | 2011/01/15 17:29

30代最後の年の最初の舞台!
「COCO」全公演終了、お疲れ様でした☆

初演に引き続き
本当に素敵な舞台だったようで…
観に行けなかったのが残念です(泣)
これからもまだまだ頑張る妃香里さんに
1日でも早くお逢いできますように***

まだまだ寒い日が続きますが
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

投稿: CHI | 2011/01/15 19:55

coco全公演終了、お疲れさまでした☆


阿修羅さんにも逢え、ケガなどもなく無事に帰って来れて良かったです。

大阪、楽しかったですか?


皆さんと離れ離れになってしまって今は寂しいかもしれませんが、また違うかたちでお仕事できるといいですね。


お疲れさまでした。

投稿: 南 | 2011/01/16 01:06

COCOのような素晴らしい作品で妃香里さんに会えて感激でしたheart01

ますます美しく、私達の永遠の史上最強の姫健在ですねheart01

思わずビデオ見返してますheart01

COCOは本当に良作というか、観て良かったと心から思えるミュージカルでしたheart01

脚本、演出、音楽、美術、そして出演者全て最高、再再演をお祈りしてますheart01

ありがとうございましたheart01

投稿: moco | 2011/01/16 09:43

妃香里さん大千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!本当に素晴らしい、特に女性の生き方として見習ったり考えさせられたり、心が波打つ作品に妃香里さんを通してどっぷり浸かれた事、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
同時にシャネルのコレクションも沢山観られて楽しかったです。お母さん目線になったとおっしゃった妃香里さんですが、モデル役の妃香里さん登場のシーンはショーの中でも圧巻でした!新しい衣装もこれかなっ?と思ったのが何着かあり目を楽しませてくれました。お正月の節制で大阪公演も綺麗に着こなされていらしたのでしょう。大楽も観たかったです。再々演希望!大楽も観たい!COCOのカンパニーの再会を祈ります。
私は喉の痛みも消え今年はこれからがんばります!

妃香里さんの今年も安定した良い年でありますように!
色々楽しみにしていますっ。よろしくお願い致します。

投稿: よりこ | 2011/01/17 03:05

妃香里さん、お疲れさまでしたっ!
COCOという作品に出会えて幸せでしたヽ(´▽`)/
まだまだ頑張る妃香里さんに負けないように私もまだまだ頑張りますっ!!

投稿: YUKARI | 2011/01/19 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHANELの命日 | トップページ | 殿のにっきゅう »