« 仕事始め | トップページ | CHANELの命日 »

2011/01/08

いざ大阪!!

いざ大阪!!

いざ大阪!!

…の、その前に!?新年のごあいさつ回り…ふふふふ。今回はお仕事の前に…まえに!行っちゃいました。大阪公演の際には必ず行くところ、阿修羅さまと技芸天さまに逢いに〜!
奈良は昨年の遷都1300年のお祭りと2011年のお正月行事の後で静まり返った中に、なにかきらきらした空気が流れていました。だって、仏像たちはみんな「平和な世の中になりましたね。でも長い間みていると、この平和もあの乱世も同じこと。私たちは在るし無いのです。だから、奢らず怖じ気ず堂々と、立たされた位置に地に足をつけて自分そのものでしっかり立っていれば、それでいい。」って…ほんと!どの仏像も云ってたんだってば!(笑)ん?私、変な人?
…そんなこんなで(笑)新年始動です。大阪入りしました。アタマをパリィにしないと!昨年「おくりびと」だった舞台で…あぁ衣装入るかな…ぽかりにならないように…いってきます!!

|

« 仕事始め | トップページ | CHANELの命日 »

コメント

鎌倉・・じゃなくて大阪!?(笑)
今朝、「明日から大阪公演・・妃香里さん今回も阿修羅さまに逢いに行くのかな~?」
なんて想いながら興福寺のHPを散策。
れんらく帖にも・・と開いたらこのカキコ!(爆)

お元気そうで何よりです^^。愛しい阿修羅さまにパワーをいただき、
技芸天さまに公演の成功をお祈りして準備万端ですね。

お正月モードからCOCOモードに軌道修正!up
ぽかりちゃんを押さえ込んで(笑) 優秀な秘書ドゥガトン、
クールなモデルに変身して関西も駆け抜けてくださいねshine
遠く関東の空の下よりエールをおくらせていただきます。

「妃香里さん、ふぁ~いと!」note

投稿: ジェミニ | 2011/01/08 12:45

奈良経由で大阪入り、いいですね(^ω^)
仏像さんたちとの静寂の中での対話、しっとりとした時間がなんともうらやましい。
いにしえの人々によって生み出された仏像たち。
人の知恵で生み出されたといえば…ファッション!
ん、つながりました“ココ”に(^^)
ココ・シャネルの人生を通して、仕事、野望、愛、
抑え込まれても進もうとする自発の力…
様々な人間模様がみえる『COCO』!

東京公演でもらったエネルギーは今年の自分に生きてます。
妃香里さん、大阪・兵庫公演もCOCOファミリーの皆さんと
魅力炸裂させてくださいね☆フラ~ッシュ!

投稿: 星の | 2011/01/09 01:02

大阪公演楽しみです!!
現在当日券を求めて会場に向かっております。

今年初のナマ妃香里さんにお会いできるのがすごく楽しみです♪♪
仏像様パワーを貰った妃香里さんから元気を分けて頂いてきます!

投稿: ぺた | 2011/01/09 15:16

凄い綺麗な青空と五重塔っ!やはり行かれたのですね!奈良(^_^)v
充電完了な妃香里さんの仕事始め!お風邪など気を付けて頑張って下さい★

投稿: YUKARI | 2011/01/09 16:49

関西にようこそです!笑

今回は観劇できなくてすごく残念…
と思っていたのですが
急遽姉が一人で当日券を求めてシアターBRAVA!向かいました。

ちょうど今公演を楽しんでいると思います(:_;)

お土産にパンフレットを買ってくれたそうなので
帰ってきたら色々感想聞きたいと思います!

残りの公演も頑張ってください☆

投稿: 流風 | 2011/01/09 17:40

新しい年早々の奈良詣‥素敵ですねnote秋篠寺も行かれたのですね。私も去年行きました‥静かで心が落ち着きますよねdelicious
阿修羅様の強さと技芸天様の優しさをいただいて、今年も妃香里さんが羽ばたかれますようにheart04

投稿: Risa | 2011/01/10 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事始め | トップページ | CHANELの命日 »