« 殿のにっきゅう | トップページ | スケジュールUPしました! »

2011/01/20

ギャラリーUPしました!

ブロードウェイミュージカル『COCO』、再演のPHOTOギャラリーUPしました。

http://www.onohikari.com/gallery/coco2010.html

会報も先日、妃香里さんへのインタビューが終わり着々と(?)制作すすめていますので、もうしばらくお待ちの程♪

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | スケジュールUPしました! »

コメント

ギャラリーUPありがとうございましたhappy01heart04

5枚目のパンツスタイルがすごく素敵です(*´Д`*)

いつか実際に観れるように
COCOの再々演本当に願ってますshine

あと会報も楽しみに待ってますsign03

投稿: 流風 | 2011/01/20 19:40

存在感のない秘書ドゥガトンさんと最初のジェニーンちゃんは同じ方だったのですね!吃驚しました!どちらも名演でした( ̄▽ ̄)

投稿: | 2011/01/21 10:59

ギャラリーupありがとうございます♪
おかんむりのジェニーン、出番前からスイッチONの図ですね(^^)
秘書の地味・素朴ぶりとのギャップがほんっとにたまりませんでした☆
客席で笑いをこらえて横腹がキュッってなってました。
ベルエポックのドレス…小さい頃とかちょっと憧れちゃうドレスですよね(^ω^)いーな、着られて♪
白いパンツスーツのスレンダーな姿! 舞台ではあっという間だったので、こうして見られてうれしいです☆

「COCO」色んなものが詰まってましたね~。
ファッションの変遷、人の成長、出会いや別れ、キャストの魅力も!
繰り返し上演していってほしいです。

投稿: 星の | 2011/01/22 19:13

スタッフさん、ギャラリーUPありがとうございました(^^)
ベルエポックの衣装…細部まで美しくて、こだわりの新調であることが伝わってきますheart01
そしてやっぱり白のパンツスーツはピカ一shineカメラアングルも最高!
いつまで見てても飽きない一枚です(笑)
秘書ドゥガトンの、ちょっとだけドレスアップしたシャネルスーツ姿は、
公演直後のホッとした雰囲気が伝わってきて和みますね(*^^*)
メガネの奥の濃いお化粧をチラリと確認!?
改めてモデルとドゥガトンの二役を見事に演じ分けられた妃香里さんを想い出して
再び感動…本当にお疲れ様でしたclover
会報のインタビューも楽しみにお待ちしています^^
スタッフさん、どうぞよろしくお願いしますnotes

投稿: ジェミニ | 2011/01/23 08:34

遅くなってしまいましたがギャラリーアップありがとうございましたshine1枚目のお写真のコメントにニヤリッとしながら、嬉しく拝見しました。舞台では全体の感じはわかりますが、細部まで見えないのでお写真で再度楽しませて頂いてますnote
本当にどれも素敵に着こなされていらして、目にも嬉しい舞台でした。健康的な美で輝いていらっしゃいました!
会報も楽しみにしていますnote

投稿: よりこ | 2011/02/03 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | スケジュールUPしました! »