« もっぱらの悩み事 | トップページ | 行って来ました! »

2011/02/21

DM発送しました

ぴかぴか組の皆さんには『嵐が丘』の会員優先予約のご案内、本日発送しました。数日中に届かない場合はご連絡ください。

まだまだ寒いのに、暑い夏の予定まで立てるのは難しいかもしれませんが…お申込いただける方は是非!お待ちしております♪

|

« もっぱらの悩み事 | トップページ | 行って来ました! »

コメント

『嵐が丘』…チラシも人生の「重い何か」をまとってますね。
妃香里さんがどのように現れるのか、想像… …(-ω-;)
…想像するには、私も予習が必要(^^;)ゞ
舞台に立つ妃香里さんの姿、物語との出会い、とても楽しみです。暑い夏が待ち遠しい♪

投稿: 星の | 2011/02/27 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっぱらの悩み事 | トップページ | 行って来ました! »