« バレンタインデー | トップページ | もっぱらの悩み事 »

2011/02/16

予習

予習
「嵐が丘」…ずっと持ち歩いてた小説をやっと読み終えたので、お外の雪を見ながらDVD鑑賞してみました。
陰気な暗いお話だなーっていうのが、どれを見ても正直な感想…すみません。でも、この入り組んだお話を音楽劇にして、どこをどうピックアップして、今のこの時代の人々の心をどう動かすんだろう?ひーの好きなあの劇場で、どう立体化されて、私は絵の中のどこに嵌るかしら?…などなど。
まだまだ先の事と思ってると、あっという間に始まって終わってしまうので…予習。してみたのでした。

|

« バレンタインデー | トップページ | もっぱらの悩み事 »

コメント

『嵐が丘』深くて重いですよね…(^_^;)私は高校生の時に初めて読んだんですが、凄まじい復讐劇に度肝を抜かれました。
でもその陰気さが美しいんだそうです。大学で英文学特に作者エミリーとその姉のシャーロットを研究するので、私も今関連資料を読み漁ってます..。エミリーは、物静かですごく内向的な人物だったんですが、内には激しい情念を燃やしていたと。妃香里さんの活躍を楽しみにしています!

投稿: ハチポチ | 2011/02/17 17:28

ミュージカルセーラームーンをみて
感動しました

応援しています

投稿: mayu | 2011/03/31 20:47

ミュージカルセーラームーンをみて
感動しました

応援しています

投稿: mayu | 2011/03/31 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー | トップページ | もっぱらの悩み事 »