« 会報発送しました! | トップページ | スケジュールUPしました! »

2011/02/07

ラヴ・レターズ

ラヴ・レターズ
つい先日、久々に観てきました。吉野圭吾さん出演ということで!
何が久々かというと…このラヴ・レターズ…私が「舞台とはなんぞや!?」と躍起になってお勉強してた頃(あ、今も躍起躍起!)本を買って、実際舞台も観に行った以来だったのでした。
そして私の本棚には、その昔からずっとその本(写真上)があり…今回改めて開いてみると初版本で、当時の舞台チラシ(写真右)も挟まっておりました。なんと1992年のチラシでした。そして今回のリーフレットには20周年アニバーサリーの文字が!
あの当時、意味がわからない事もわからずにサラッと読んでいた所も、痛みを伴って理解している自分にちょっと感動しちゃったりなんかして…でも、それより20年この舞台が続いてこうして出逢った事に感動。また20年経って観たら、何か違うものが見えてくるのかな…。
50周年アニバーサリーにこの舞台に出るのがひーの夢(笑)…っていうか目標だよね。
…っていうか生きてる!?ひー、70歳!!

|

« 会報発送しました! | トップページ | スケジュールUPしました! »

コメント

また新しい目標が一つ増えたんですね。

70歳のおばあちゃんが読むラブ・レターズも悟ったような説得力というか回想録?!というか、それはそれで素敵かもしれませんね。
(若い人はもちろん、70代のお客様も増えそうですね(^-^))

投稿: 南 | 2011/02/08 22:59

妃香里さんが挟んでいたチラシは2周年、今回は20周年なんて、、なんだか凄いですっ!妃香里さんが70歳でも出たい舞台ってどういうのなんでしょう?またやるようだったら見ておきたいです★

投稿: YUKARI | 2011/02/09 17:44

私も去年初めてみて
長くさまざまなキャストで続いていることを納得しました
妃香里さんのメリッサ 聴いてみたいです

投稿: ねね | 2011/02/10 23:42

気になりながらも、未だ観ることも読むこともなく過ぎていました。
今回、まず本を読んでみたくなり手配手配!book

20周年アニバーサリー・・ヴァレンタイン企画なんですね~heart04
50周年アニバーサリーですかぁ・・ちょっと観られそうにないので残念ですが^^;
妃香里さんが躍起になってお勉強しつつ出逢った舞台・・
何かのタイミングで観られる日を楽しみにしてみますclover

投稿: ジェミニ | 2011/02/12 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | スケジュールUPしました! »