« 妃香里です | トップページ | 茨城より »

2011/03/23

『眠れぬ雪獅子』地方公演

このたびの地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い被災地の復興をお祈りいたします。

19日に既に情報解禁されていますが、『眠れぬ雪獅子』の地方公演が正式決定しました。ぴかぴか組の皆様には会報に掲載した日時から変更になっていますので、ご注意ください。

■富山公演
11月1日(火) 富山県民会館 大ホール

■兵庫公演
11月5日(土)・6日(日) 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

http://www.tsmusical.com/diary/

先々の舞台のお知らせも、平和で安心できる毎日あってこそ…と痛感しています。
被災地の報道を見る度に言葉を失い、胸が塞がれる日々。そして、ここ東京、いいえ日本全体に先の見えない不安感がつのっています。
でも負けてはいられません。希望を持って、前を向いて、それぞれが自分に出来る限りのことをしっかりやっていくしかないと思っています。被災地の方々が一日でも早く日常を取り戻せますように…そして、皆様に安心して劇場に来ていただける日がまた訪れますように、心をこめて。

|

« 妃香里です | トップページ | 茨城より »

コメント

スタッフさん、関西方面の公演のお知らせ、ありがとうございました。
こんな状況で手放しで喜べない今ですが、妃香里さんに舞台でお会いできる頃にはきっと明るいきざしが見えていると信じていますshine

投稿: さやママ | 2011/03/25 10:54

スタッフさま、情報アップありがとうございます☆
舞台を観て泣いたり笑ったり、時に人生の教訓も得たり(^^)
心に栄養補給してくれる舞台を多くの人が安心して観られるように☆ミ 私も願っています。

投稿: 星の | 2011/03/25 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妃香里です | トップページ | 茨城より »