« 行って来ました! | トップページ | 本日〆切です »

2011/03/09

TSミュージカル

110309_1245010001

今日は秋の公演「眠れぬ雪獅子」のスチール撮影でした。
謝先生の作品には12年ぶり(汗)に出させていただきます。最近は踊るミュージカルが無くなってきているので、今からものすごく!楽しみなんです。「若い男の子達に混じって踊ってもらうで~。それと、女性の超高い音域で歌ってもらうで~。」←謝先生談。願ったり叶ったりです。
写真は同じ事務所junctionの上口耕平くん。こんな若くてピチピチの男子に紛れてオバサンが!ってバレないように…COCOでは筋肉をつけちゃいけないモデル役だったけど一転、筋トレに励まなくてはです。
はぁ~、12年前の打ち上げで「謝先生みたいな元気な40代を目指します!」って言ったのが蘇る…。この公演が終わったら40歳!?ひぇえ!

|

« 行って来ました! | トップページ | 本日〆切です »

コメント

本当に楽しみですね。男子に混じってかっこよく踊る妃香里さんというと、himselfが浮かんできてDVDを引っ張り出しました。圭吾さん、新納さん、中川賢さんと踊る帽子の場面とかカーテンコールとか最高でした!ワクワクして秋が待ち遠しいです。

投稿: あかね | 2011/03/10 10:43

私もものすごくっ!!楽しみですっ!たくさん観なきゃっ!お金ためなきゃっ!です(笑
妃香里さん、筋トレ頑張ってください!スチール写真も楽しみにしてます★

投稿: YUKARI | 2011/03/10 12:34

踊るミュージカルで妃香里が若い男子と元気に演じる姿が今から楽しみです!元気に40代のスタートがきれるエネルギッシュな作品なのかしら…

投稿: あややん | 2011/03/10 12:36

久しぶりに踊りまくる妃香里さんが見れるのですねheart01
男子と踊る妃香里さんも楽しみですが、個人的に妃香里さんのソプラノのコーラスが大好きなので、それが聴けると思うと嬉しすぎますupアルジャーノンとかボーダーレスの時の透き通るような声と見た目のギャップにやられたクチなので・・・(^-^;
踊りきって歌いきって清々しい40代に突入できますようにnote

投稿: 里紗 | 2011/03/10 18:02

hikari are you ok?

投稿: ANA MEXICO | 2011/03/13 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行って来ました! | トップページ | 本日〆切です »