« TOP記事 | トップページ | 母の日プレ »

2011/05/01

ぷりんせすofぷりんせす

まるでディズニー映画!?だった〜。英国王室結婚式。ディズニー映画に出てくる、どのお姫様よりディズニーじゃなかった?赤絨毯を歩いてる時のらっぱの感じとかゾワクゾワクしちゃった。
絶対、だれか映画にするよね…個人的にはディズニーで希望!幼少の頃、王子に憧れた女の子が本当のお姫様になるお伽話のような実話。
王室のもとを辿ったら、ブーリン姉妹とかその長女のエリザベス一世とかに繋がるんだよ〜。その流れの中で私達が立ち合った?のはこの時代…皇室に入ったらどこの国でも大変そうなのは容易に想像出来るけど…今のままずっと仲良く平和でいてほしいな〜。

|

« TOP記事 | トップページ | 母の日プレ »

コメント

どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?
イギリスの王室結婚式、スケート世界選手権、久しぶりに明るい話題をテレビで観ることができましたね。ケイトさんは本当に綺麗で落ち着いていて、うっとりさせられました。今のまま強く美しく頑張ってほしいものです。

投稿: あかね | 2011/05/04 08:06

ケイトさん、ホンモノのシンデレラか眠りの森の美女のようでしたねっ!妹さんのドレスも素敵でした★

投稿: YUKARI | 2011/05/07 22:19

二十数年前!?ウィリアム王子のお母様、故ダイアナ妃の結婚式に胸をときめかせたのを思い出しましたconfident
真っ白ではなく、オフホワイトのウェディングドレスに強く惹かれ、
自分の時もそこ基準で選んだことも(笑)
「妃」という字を生まれながらに持つ妃香里さんshine
ロイヤルウェディングを目の当たりにして、
ますます自分磨きに拍車がかかりそうで楽しみです~note

投稿: ジェミニ | 2011/05/08 10:23

し香里さんも「硝子の靴」を落としに舞踏会へ行かないとですね。
ドレスはCOCOに借りちゃいましょう!

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/05/13 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOP記事 | トップページ | 母の日プレ »