« ぷりんせすofぷりんせす | トップページ | DM発送しました »

2011/05/07

母の日プレ

母の日プレ
今年はこれ〜、革の鞄作ったの。何とか間に合った!
本体の赤い部分の革は、母が若い頃祖母に買って貰ったというコートをリメイク。とても可愛いコートだったので私が着たかったのですが…袖が微妙〜に…6分丈!?それこそリメイクして着ようかとも思いましたが、袖を出しても、セーター着てその上じゃパヒンパヒンになる事は間違いなく…母も愛着はあるらしく…鞄にして!というリクエストに応えて、こんなん出来ました。
私的に気に入ってるのは留め金のところ。袖によく付いてるボタンに磁石の留め金をつけて…。

|

« ぷりんせすofぷりんせす | トップページ | DM発送しました »

コメント

こんな可愛い特製手作りバッグが貰えるなんて妃香里さんのお母様が羨ましいっ!(笑
私なんて毎年平凡にカーネーションですf^_^;

投稿: YUKARI | 2011/05/07 22:24

とっても素敵なバッグですね・・・!
お母様にむける愛情がすごく伝わってくる雰囲気がとても
素敵です(^^)
深みのある色合いの赤・・・
真ん中の縫い目が綺麗なデザインになっていて♪
お気に入りのボタンは共布でくるんであるのか、すごく
色味と形が可愛くて優しい感じですね・・・♪

お母様が愛着のあるコートがバッグにリメイク・・・
本当に素敵な母の日のプレゼントですね(^^)

うちは娘からちぃちゃいくまをもらってそれが今一番の
宝物です。

お母様にとって手作りバッグがきっと宝物になるのですね・・・♪


素敵なバッグのお写真を見れてとても嬉しいです(^^)

投稿: みんみん | 2011/05/08 16:35

世界に一つだけの手作りの鞄shine
本当に素敵な母の日のプレゼントをされましたねconfident
発注!?を受けて作れちゃう妃香里さんが凄いです(^^ゞ
我が家は、昨日から母娘3人でテーマパーク後にホテルステイflair
今日、スイーツを食べに入っていざお会計!と思ったら
娘たちが先に伝票を手に取り、
「今回の宿泊代と今日のスイーツは私たちが払うねheart01
今春無事社会人となった娘たちからの、思わぬ母の日のプレゼント…
ちょっと頼もしくなった娘たちに、ありがとう!と胸が熱くなりましたclover
母の日プレ…の形は色々ですが、その気持ちが一番嬉しい母なのかもしれませんheart01

投稿: ジェミニ | 2011/05/08 17:25

可愛い~♪
「鞄にして!」というリクエストにこたえられるのが素晴らしいです☆
愛情あふれるリメイク☆マジック! 素敵~(*^^*)

しかし、パヒンパヒン…って(>ω<*)
新たなマイブームになりそうにゃ。

投稿: 星の | 2011/05/08 18:00

職人し香里さんの一品ですね。

お母様がお祖母様に頂いた逸品を息女様のし香里さんがリメイク!

時の流れに涙です。

し香里さんはお母様から何か逸品を頂いてますか?

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/05/21 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷりんせすofぷりんせす | トップページ | DM発送しました »