« お稽古始まりました | トップページ | スケジュール更新しました! »

2011/06/07

「嵐が丘」親睦会

「嵐が丘」親睦会
お稽古が終わって、稽古場にたくさんのお酒と食べ物が運び込まれ、まだ明るいうちから宴が催されました。
隆一さんからはこんな大きな「萌!?しゃ〜んどぉ〜ん!!」
このカンパニーが集結してまだ5日しか経ってないのに、すごい良い雰囲気で、人見知りだったりする私がこんな早い時期に自分を解放しちゃってるのは…良いのだろうか?ま、いいか!?
不思議な出会いやめぐり合わせ。人間ってホント面白い!年を経るのも悪くない!?

|

« お稽古始まりました | トップページ | スケジュール更新しました! »

コメント

特大シャンパンですね。妃香里さん、気持ち良さそう(笑)
まゆ太君のブログでもリラックスモードでしたが、今回のお稽古はゆったり楽しそうですね。頑張って下さい。

投稿: あかね | 2011/06/09 11:38

妃香里さん
「で〜かいボトルと妃香里さん」絵になりますね。
「私の下部になりなさい!そ〜したら呑ませてア・ゲ・ル!」って感じですね。(笑)
「嵐が丘」を拝見するのが楽しみです。
妃香里さんを「早期解放」させちゃう宴の良き雰囲気を垣間見れるかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/06/11 09:05

何かとっても良い出会いがあったのでしょうね~(*^^*)
ナポレオンも愛した!?と言われるほどのシャンパンのお味が気になりますshine
明るいカンパニーの演じる陰気な「嵐が丘」!?いったいどんな世界になるのか楽しみです。
自然にその中に溶け込みつつ…
キラリと光るワンピースな妃香里さんを見つけに行きたいと思います(^^ゞ
お稽古頑張って下さいねnote

投稿: ジェミニ | 2011/06/12 08:49

一升瓶みたいだ…(@ω@)
飲んでる? 飲まれてる??

お~ぷん まいんど☆大事なのにゃ~。

投稿: 星の | 2011/06/12 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古始まりました | トップページ | スケジュール更新しました! »