« OFF | トップページ | DM発送しました »

2011/06/19

父の日プレ

父の日プレ
母の日にあげたからには公平に…ね。革で作ってあげました〜。
キーケース。ちゃんと名前も入れて。最近では一晩あればこの位は作れてしまいますの。
「オレの財布より大きくて大袈裟だよ〜」なぞと文句タラタラ言ってましたが…嬉しいくせに照れかくし!?…なハズ(笑)
確かにありがとうを云いやすい日ではあるけれど…誕生日もあるし敬老!?の日もあるし、やらなきゃやらないで後で言われるし。物なんかあげなくたって言葉で言う以上にいつも心配してるのだけど…誰が考えたんだろうね。
と、そこまで考えて、はたと気付いた。私って誰かに感謝される日、無くない?もう子供じゃないし、まだ敬老じゃないし、みどりの日は天皇誕生日だし、勤労?も微妙だし…何かあったかしら?ま、しかたないか。だいぶはみ出てるもんね…。はみ出した分みんなに感謝しなくちゃいけないのよね…ね、そういう事にして…文句云われながらも、感謝の意を表していこう。

|

« OFF | トップページ | DM発送しました »

コメント

立派なキーケースですね。手作りなんて凄いです。
みどりの日は今は5月4日になったんですよ。4月29日はずっと「天皇誕生日」だったのに「みどりの日」になって、いつの間にか「昭和の日」に変わっています。ややこしいですよね。昭和な私には4月29日はいつまでたっても天皇誕生日なのですが、今の天皇誕生日はクリスマスイブの前日です。
妃香里さんはいっそのこと「文化の日」にしましょう!

投稿: あかね | 2011/06/20 17:30


 初めてコメントします(*^o^*)

 うわ〜!!!
 クオリティ高すぎます(>_<)
 素敵なキーケースですね!
 手作りとは思えません(^o^)!!!

投稿: ちい | 2011/06/20 19:51

職人妃香里さんの新作ですね。
お母様の「革のコート生地」とは違う革で製作されたのですね。

最近我が家では「キーケース失踪事件」が多発します。
「オレの財布より大きくて大袈裟だよ〜」ぐらいの方が捜査が容易そうです。(笑)
追伸
妃香里さんに感謝の日を作りましょう。
6月の第四日曜日なんて如何ですか?
命名は「ぴかりの日」?

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/06/22 08:29

ひかりさん、
どぅああーいすきですっ。

投稿: せら | 2011/06/22 14:48

だんだん職人の域に入ってきていますね(笑)
先日、横浜の赤レンガ倉庫で手作りの革製品のお店を覗いてみたら…
妃香里さんの作品たちと大差ないカンジのモノが
びっくりするような高値で売られていました(@_@)
愛情はプライスレスですが、プラス高品質は更に嬉しいプレゼントshine
今年頑張った分、来年からが大変かもしれませんね(笑)
妃香里さんが感謝される日…有りすぎて困るくらいでは!?
誕生日にはもちろん、「生まれて下さってありがとう!」と感謝。
舞台やイベントで素敵な歌や踊りを見せて下さってありがとう!…
一年中、妃香里さんには感謝しながらいっぱい元気をいただいてますheart01
これからも、たくさんの感謝のキモチと精一杯のエールを送りつつ…ずっとずっと応援させていただきます(*^^*)
季節の変わり目、体調を崩されませんように…お稽古頑張って下さいねnote

投稿: ジェミニ | 2011/06/26 08:50

I like your leather key case!

投稿: Kaiser Alexander Otto | 2011/06/26 20:52

妃香里さんのお父様は幸せ者ですねheart04
親になるとついつい口煩く不満ばかり言いがちですが・・反省しなきゃですbearing

投稿: さやママ | 2011/06/28 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OFF | トップページ | DM発送しました »