« 音楽は… | トップページ | Info.更新しました »

2011/07/09

劇場!

劇場!
昨日から劇場入りして舞台稽古しています。
またまた今までとは違う空間が、舞台セットが組まれていて、舞台って面白いな〜ってつくづく思っちゃいました。舞台上は全く違うのに楽屋は同じ部屋だったりして変な感じです。
皆さんも劇場のロビーでデジャヴったりって…ないですか?
「嵐が丘」もうすぐ始まります。赤坂ACTシアターでお会いしましょう!!

|

« 音楽は… | トップページ | Info.更新しました »

コメント

劇場のロビーでデジャヴったり!?(笑)もしますが、色んな作品ごとに、
物販や客層の違いを見たり感じたりして楽しんでます^^。
客席への扉を開けて、「嵐が丘」の空間に触れる瞬間を想うとドキドキしてきます~heart02
梅雨も明けて、早くも真夏の気配漂う赤坂ACTシアター・・
どんな出逢いが待っているのかとっても楽しみです!
初見はまだ少し先ですが、いよいよ明日は初日ですね。
オーケストラや舞台セットを楽しみつつ・・
妃香里さん、震災後初の舞台。一日一日を大切に大切にshine
寄せてっ!上げてっ!(笑)頑張って下さいね^^応援しています♪

投稿: ジェミニ | 2011/07/10 21:32

Hikari wish you well! I hope everything goes well, sure to be a success wink I would like to come see you but I can't gocrying Good luck!!! heart01 smile

投稿: Rachel | 2011/07/10 22:11

いよいよ明日から「嵐が丘」☆
赤坂ACTシアター=お馴染みの場所ですね!「おかえり(・o<)/」 って感じでしょか。
舞台…新しい世界にワクワクです♪
私はロビーぢゃなくて、このACT~の階段を見ると、観劇後のちょっぴりの寂しさを思い出します。
舞台の余韻に浸り、後ろ髪引かれる帰り道(^^*)
だからまた足を運べることが嬉しい~☆
寄せ上げ効果やいかに(笑)
「嵐が丘」HPで稽古場風景動画を見て、今頃ちょい予習(^^;)
物語も楽しみです。
暑さも本番、食べてっ!飲んでっ!ファイトー☆

投稿: 星の | 2011/07/10 22:57

梅雨明けと共に嵐が丘開幕ですね。
沢山食べて夏バテを吹き飛ばして頑張って下さい。楽しみに伺います。

投稿: あかね | 2011/07/11 08:55

I wish you good luck! I know you'd be doing great....I just I can come and see you perform live....anyways, good luck, Hikari-san!

投稿: Kaiser Alexander Otto | 2011/07/11 17:24

妃香里さん
デジャヴなロビーから新たな空間を体験させて頂きます。
「嵐が丘」の歌が…ちょっと聞こえた気がします。
これもデジャヴ?
それとも空耳?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/07/14 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽は… | トップページ | Info.更新しました »