« ドラマシティ〜 | トップページ | 大千秋楽 »

2011/07/29

会報発送しました!

会報発送しました!
ぴかぴか組の皆さんには大変お待たせの会報、本日発送しました。『嵐が丘』特集号、裏話いろいろ(笑)満載です。次回公演の新チラシも同封しています。近日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。
『嵐が丘』も残すところ後4回!リバプール~が盛況でありますように♪

|

« ドラマシティ〜 | トップページ | 大千秋楽 »

コメント

大阪千秋楽のあとすぐに会報が届きそうでワクワクです(ノ><)ノ

今日は夜公演を当日券狙いで観に来ました(^O^)!
神戸は晴れていたのに
梅田に着いたらザーザー降りで
すごく焦りました。笑

久々に妃香里さん出演の舞台!
開演が待ち遠しいです〜!

投稿: 流風 | 2011/07/29 18:10

会報とどいて熟読しましたっ!
妃香里さん綺麗過ぎるし、オフショットも凄くかっこいいですっ!公演終了後すぐ盛り沢山のお話が読めて感激です★
スタッフさん、ありがとうございましたっ!

投稿: YUKARI | 2011/08/01 15:06

STAFFさん
嵐の勢いで作成された会報『嵐が丘』特集号ありがとうございました。
心して拝読させて頂きます。(遅)
STAFFさんもお疲れ様でした。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/08/02 07:48

いつも読み応えのある会報、制作ご苦労様です。
妃香里さんのヒースクリフ、イベントで是非!

投稿: ,あかね | 2011/08/02 14:48

いつも充実の会報どうもありがとうございます。素敵なお写真の中のミニ扇風機がツボでした!ドレスの綺麗な色もわかりました〜♪妃香里さんお似合いでしたね。恋愛話からどうしてもネリー目線になりヒースクリフになる妃香里さん、やっぱりデマンド様でルーフメロウでと思い出も膨らみ楽しませて頂きました!
鉄棒のお写真は男前(笑)ヒースです。元気頂きました。

投稿: よりこ | 2011/08/07 03:56

後れ馳せながら…スタッフさん、お忙しい中会報の編集・発送ありがとうございました(*^^*)
オリジナルミュージカルならではの急な変更やオーダーにも、期待以上の結果を出してしまう妃香里さんは流石ですねshine
ちょっと危険な瞬間もあったようで驚きましたが、大事に至らず本当に良かったです。
リバプールの港は、ペネロペ旋風で大盛況!そして、もし「嵐が丘」番外編があるなら、ぜひ妃香里さんのヒースクリフでラストシーンの再現を!(笑)
ド迫力の娼婦役から上流階級のご婦人役まで…お写真眺めながら、ジャスミン姫の美しさにウットリlovely
お話は哀しい復讐劇でしたが、妃香里さんの大活躍で視覚聴覚妄想力!?いっぱい刺激されて、大劇場ならではの煌びやかなミュージカルを堪能させていただきましたnote

震災の記憶も胸に刻みつつ…過去から未来へと繋がる出逢いや新たなお仕事への意欲にフランス語!盛り沢山な内容に大満足です^^。
屋外で撮られたナチュラルなお写真の数々からは、癒しのパワーをたくさんいただいて、にやにやホッコリclover
妃香里さん、スタッフさん、本当に読みごたえのある素敵な会報ありがとうございましたbleah

投稿: ジェミニ | 2011/08/07 09:31

ぴかぴか組に入りたいと思ってるんですけど、お金の問題もありいまは入れないんですけど、それでも妃香里さんのことは物凄く応援しています。セラミュ時代の妃香里さんが大好きです、もちろん今もですよ。これからまがんばってください

投稿: 相馬市在住中2女 | 2011/08/10 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマシティ〜 | トップページ | 大千秋楽 »