« 会報発送しました! | トップページ | テレビもんだい »

2011/07/31

大千秋楽

大千秋楽
「嵐が丘」…あーでもないこーでもないで、いつの間にやら2ヶ月経過していて…目が覚めたら明日から8月?確かまだ梅雨入りするかしないかくらいから記憶がないわ…。
でも、今回出逢った人と時間は私を深め広げてくれた。これを携えて…次へ進もう!…って明日からライパスの稽古って!?
それはともかく、ヒース咲くヨークシャーまでお運びの皆様、ありがとうございました!
写真は自称ディズニープリンセスたち。ひーはジャスミン姫(笑)

|

« 会報発送しました! | トップページ | テレビもんだい »

コメント

妃香里さんが大阪の空の下で目覚められたと思うだけで何か嬉しいですheart01
嵐が丘、大感動でしたsign03悲しい愛の物語と美しい音楽…出演者の皆さん歌の上手い方ばかりで大満足しましたshine
そして妃香里さんが格好良すぎてheart04
リバプールは衣裳もヘアスタイルも凄く似合ってて、上條さんに絡むセリフも格好良いし、歌い踊るナンバーは瞬きも惜しい位でしたlovelyheart01lovely
ジャスミン姫もエレガントで綺麗過ぎて…指の先まで優雅でうっとりしましたshine
戻られてすぐ次のお稽古…お身体気をつけて頑張って下さいねnote
そして大千秋楽、観にいけませんがすぐ近くで応援してますsign03ラストますます輝いて下さいshinelovely

投稿: さやママ | 2011/07/31 11:42

妃香里さん、「嵐が丘」大千秋楽おめでとうございます\(^-^)/!!
「つまづきや落下の恐れあり!」の危険な床、失神寸前!?のぎゅうぎゅう詰めの衣裳と闘いつつ、最高のパフォーマンスで魅せて下さった妃香里さん…
プロ魂確かに体感させていただきましたshine娼婦の衣裳より、むしろセクシーだった結婚式のドレス…○の谷間!?にドキドキでした(笑)
怖~い娼婦のアネゴかと思えば、花売り娘から花を買う優しい一面も^^。あのリバプールの港のシーンには、妃香里さんの魅力てんこ盛りで本当にワクワクしました
素敵な出逢いで更に深く広く進化した妃香里さん!休む間もなくライパスのお稽古に入られるようですが、お留守番頑張ったとんちゃんと、季節の移り変わりを感じながら、次へのパワーを蓄えて下さいねclover
素敵な時間をありがとうございましたnote

投稿: ジェミニ | 2011/07/31 12:13

麗しい姫君たち☆ ゴージャスです!
妃香里さん、「嵐が丘」♩お疲れ様でした☆
港で、舞踏会で、結婚式で&オケとともに影のコーラス(^0^)♩、ピッカリ輝いてました☆
どの衣装もよくお似合いで、眩しかったですね(*o*)
妃香里さんから太陽のようなエネルギーを感じる舞台でした☆
その姿が速攻、会報で届いてじ〜んときちゃいました。
スタッフさん☆ 衣装姿やOFFショット、色んな妃香里さんの姿満載な素敵な会報をありがとうございます♩

投稿: 星の | 2011/07/31 23:09

大千秋楽、お疲れさまでしたっ!!
ジャスミン姫・・ぴったりですo(*^▽^*)o
会報で裏話を読んで、また嵐が丘が観たくなっちゃいましたっ★じわじわと来る舞台ですね!
ライパスのお稽古も暑さに負けず頑張ってください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: YUKARI | 2011/08/01 15:12

妃香里さん、大千秋楽おめでとうございます♪


妃香里さんの演じる娼婦様のかっこ良さ、視線の強さ、美しさ・・・


ギュッとしめた?衣装はかなりたくさんの布地量に見えて踊るのが
すごく重くて大変そうだなぁとか、傾斜している床だから踊る時
大変そうだなとか心配になったりしてけれど、軽やかに美しく
優雅に舞うお姿にほれぼれしました(^^)

耳に心地良く響いてくる歌声も本当に素敵でした♪


お留守番のとんちゃんとはもう感動の?再会をしたころでしょうか?


大阪公演終了して、すぐにライパスのお稽古なのですね・・・!
かなり湿度満載な日々ですので夏バテなさらぬようにお稽古
ファイトです♪


スタッフ様♪

素敵な会報ありがとうございました♪

会報のお写真やお話を読んで心がほっこりしました(^^)


投稿: みんみん | 2011/08/01 16:05

妃香里さん
「嵐が丘」お疲れ様でした。
ネズミーなプリンセスさんたちに誘って頂いた「ヒースのお花見ツアー」を堪能させて頂き、新な記憶の一頁を刻む事が出来ました。
ありがとうございました。
休む間もなく「ライパス」の添乗員さん研修ですね。
お体にパワーみなぎるモノを食して、お稽古に励んでくださいね。
追伸
「嵐が丘」で失われた記憶は蘇りましたか?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/08/02 08:39

美しいです^^ ジャスミンひーちゃん!

投稿: かお | 2011/08/06 20:31

妃香里さん、遅くなってしまいましたが大千秋楽おめでとうございます。そしてライパスのお稽古も始まっていらっしゃるのですね〜。頑張ってください。とても楽しみです♪前回と違う劇場ですね!妃香里さんの劇場の思い出、楽しく読ませて頂き、自分も考えてみました。月光少年大阪の劇場が思い出せませんでした。東京は全部記憶していると思うのですが。。不思議です。笹塚ファクトリーが2回で龍馬と熱海だったかな。HONK!は目黒パーシモンとか。母を自宅看護にしたため母の家に住み込みました。大変です。子供をシッターさんに預けてセラミュ通った夏の日々を思い出しました!

投稿: よりこ | 2011/08/07 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | テレビもんだい »