« 東京楽! | トップページ | 会報発送しました! »

2011/07/28

ドラマシティ〜

ここ最近は大阪で公演と言えば劇場は「シアターブラバ!」が多かったのですが、今回は久しぶりの「ドラマシティ」。
舞台上の世界は違っても、楽屋とか舞台裏に…あの作品この作品…実は思い出がたっくさん残されていました。あの作品ではこの階段で早着替えしたな〜とか、ここであの人があんな事言ったな〜とかとか…。
前回ファニーガールで来た時は同じ建物のお隣大劇場でしたが、楽屋口は一緒です…あの時懐かしがった、楽屋口を出た所のゲームセンターにあるダンスレボリューションも健在!?(笑)です!
そんなこんなな感傷?!を抱えつつ…今をめいっぱい、またひとつ「嵐が丘」、この劇場に刻み込んで帰りたいと思います。ドラマシティでお待ちしています。

|

« 東京楽! | トップページ | 会報発送しました! »

コメント


今日、当日券取れたので
観てきました\(^o^)/!

妃香里さん素敵すぎました(*^o^*)
生で観れて、幸せでした〜(*^o^*)
また、観れますように..♪

投稿: ちい | 2011/07/28 17:42

大阪公演二日目お疲れ様でした^^。ダンレボは行かれましたか?(笑)
たくさん想い出の詰まった劇場・楽屋口・・ちょっとセンチメンタルな気分を抱えつつ、
ぎゅうぎゅう詰めの衣裳・斜めで凸凹の床と闘う妃香里さん素敵ですshine

「嵐が丘」という作品で、不思議な出会いやめぐり逢わせ・・すごく惹き付けられた
イザベラさんのDNAは”ココ”!?とようやく気づいたりして、まだまだ東京公演の余韻に
浸っていますconfident

明日からの二回公演を控えて、今日はスタミナ補給でしょうか?
美味しいご飯いっぱい食べて、元気に乗り切ってくださいね!妃香里さんファ~イトheart01

投稿: ジェミニ | 2011/07/28 19:13

妃香里さん
懐かしき大阪の実家に帰った気分でしょうか?
「♪柱の傷は一昨年の〜!」的な感じかな?(笑)
関西のお客様とご一緒に「嵐が丘」の記憶を刻んじゃってくださいませ!
追伸
ダンレボで舞う妃香里姉さん…拝見に伺うには遠過ぎます。
今度イベントにスーファミの「ダンレボマット」を持参したら踊ってくれますか?

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/07/30 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京楽! | トップページ | 会報発送しました! »