« 『ライパス』チケット発送しました! | トップページ | う!?うまれるぅ! »

2011/08/19

バンドリハーサル

先日ライパスのバンドリハ行ってきました。ひっさびさの音楽スタジオ〜!
実は今年の「かぞえうた3」はどんなのが出るかな…昨年のを超える事が出来るかな…いや絶対超えなきゃ今回やる意味ないし…でもかなりキセキに近い空気感あったし…うー!って不安でいっぱいだったの。
でも案じた私が馬鹿でした。昨年本番中に後ろを、バンドさんを振り返る事なく歌ってたから気づかなかったんだけど、バンドの4人…龍神雷神シシガミヤマガミが、ひとつの炎になってゆらゆら天に昇る感じ?があって…その炎のてっぺんに浮遊している私がいました。
本番中、私は振り返れないかもだけど、みんな試しに全体を見てみてみて!キーボードを弾いているヤマガミさまはそれこそ、客席の後方で明かりもあたらないところにいらっしゃると思うのですが…。
なので、歌的にすごいの出ようが出まいが、単にひーが神々に逢うために全身全霊で謳うのみだって…肩の力が抜けて、やるべき事が見えたのでした。
神々は和風…それを感じる私はマリアなんらけろに…(笑)

|

« 『ライパス』チケット発送しました! | トップページ | う!?うまれるぅ! »

コメント

かぞえうた…☆
にゃは〜…、思い出す!
不思議世界に引き込まれた昨年を。
早く、4神とマリアさんの響きに
包まれたい♪( ´▽`)
不思議な存在のマリアさんですが、
妃香里さんだから不思議世界がひろがる気がしゅる(・ω・)
歌、振る舞い、不思議にひきつけられるん。
人生探査機(ライフ パスファインダー)に乗り込む日を楽しみにしてます

投稿: 星の | 2011/08/19 23:52

ちょっとお久しぶりの妃香里さんの書き込み…何だか色んな意味でホッとしました(*^^*)
神々の上で浮遊しながら謳うマリア像!?…想像しただけでもゾクゾクしますshine

いつも妃香里さんに一点集中なので、全体を見渡す余裕があるかどうかは謎ですが^^;
昨年の、身震いするような空気感を思い出しつつ…何かが五感に働きかけて来ることを信じて神々との遭遇を楽しみに伺いますconfident

様々な壁を超えて、やれば出来る子!?(笑)な妃香里さんを、幾度となく拝見してきましたので…
身も心もマリア様な妃香里さんの魂が、またとんちゃんの元に無事帰る日まで!しっかり見届けさせていただきます(^^ゞ 妃香里さん、ふぁ~いとnote

投稿: ジェミニ | 2011/08/21 08:57

妃香里さん
ライパスの神様達の音楽は魂に響きます。
そして胸に染み入るマリアな妃香里さんの「かぞえうた」も美味でございます。
今年の「かぞえうた3」はNewバージョンですね。
親子三人で唄っちゃうのかな?
幽体離脱(?)されちゃう妃香里さんを拝見するのが楽しみです。
暑の戻り、もうすぐ出航ですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/08/23 08:05

初日が近づいてきましたね。今日から残暑がぶり返しそうです。体調お身体気をつけて、頑張ってくださいませ。

投稿: あかね | 2011/08/23 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライパス』チケット発送しました! | トップページ | う!?うまれるぅ! »