« ギャラリーUPしました! | トップページ | 『ライパス』チケット発送しました! »

2011/08/10

『ライパス』ブログ

猛暑の中、お稽古真っ盛りのモーションロックオペラ『Life pathfinder』、通称『ライパス』のブログ。今回はギターの青柳さんがキャスト紹介的なものをしてくれています。妃香里さんも昨日今日あたりに登場していますので、のぞいてみてください!
http://lifepathfinder.sblo.jp/

|

« ギャラリーUPしました! | トップページ | 『ライパス』チケット発送しました! »

コメント

猛暑ロックオペラ?!( ´艸`)プププ
さっそく覗いてきました、が、正統派美少女ときて妃香里さんかと思ったら違ったので、がっくりでした★美少女はちょっとっ?やっぱり正統派美女!でしょうかね\(^o^)/
妃香里さんの指、きれいっ!

投稿: YUKARI | 2011/08/10 15:23

毎日が猛暑日…まだまだ続くらしいですね(*_*)
そんな中、気合い十分な妃香里さんのお写真を拝見して元気をいただきましたbleah可愛い娘たちに囲まれて、茶目っ気たっぷりなマリアママもめちゃめちゃ可愛くて和みますheart01
お稽古場の熱気と外の熱気…ダブルで体力消耗なさることと思いますが、夏バテ防止策を駆使して、
守護神or先導者!?そして聡明&パワフルなマリア様再びshine
お稽古頑張って下さいね!応援していますnote

投稿: ジェミニ | 2011/08/12 13:24

STAFFさん
お稽古真っ最中の『ライパス』ブログを拝見しました。
華麗な妃香里さんから男前(?)な妃香里さんに変身ですね。(笑)
いつの間にかお一人さん増えた娘さん達とのやり取りも楽しみです。
妃香里さん
お体に気を付けて、お稽古に励んでくださいませ!
最強遺伝子の耀き堪能させて頂きますね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/08/14 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーUPしました! | トップページ | 『ライパス』チケット発送しました! »