« 『ライパス』ブログ | トップページ | バンドリハーサル »

2011/08/11

『ライパス』チケット発送しました!

ぴかぴか組で『Life pathfinder 2011』のチケットをお申込いただいた方には、本日チケット発送しました。数日中に届かないようでしたら、ご連絡ください。

追加のチケットお申込は下記まで↓
http://ticket.corich.jp/apply/28407/005/

|

« 『ライパス』ブログ | トップページ | バンドリハーサル »

コメント

スタッフさん、チケットの発送ありがとうございました(*^^*)
新国立劇場の座席表とライパスHPの座席表を並べてにらめっこすること数分…
ようやく自分のお席を把握いたしました(^^ゞ
今回のお席は3パターンflairマーキュリー席では、"ド迫力"の音量に負けないよう、気合いを入れてマリア様を拝ませていただきますshine
猛暑日続きで、スレンダーな妃香里さんの体調がとても心配ですwobbly
水分塩分…精のつくモノを召し上がって、お稽古頑張って下さいねclover(でも頑張り過ぎないで下さい!)
矛盾した想いを抱えつつ…新しい!?マリア様にお逢いできる日を楽しみにお待ちしていますconfidentheart01

投稿: ジェミニ | 2011/08/17 15:57

STAFFさん
フライト(?)チケットを頂き、ぴかぴか組ツアー(?)をキャビンアテンダントのマリアな妃香里さんとご一緒に巡らさせて頂きます。
「おやつ」に何を持って行こうか思案中!
バナナは「おやつ」ですか?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/08/18 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライパス』ブログ | トップページ | バンドリハーサル »