« 大千秋楽 | トップページ | ギャラリーUPしました! »

2011/08/05

テレビもんだい

何年か前に今のお気に入りのテレビが使えなくなると世の中で勝手に決められ(笑)…納得できずに「じゃあテレビなんか見ない!」と意地でも替えなかったので、大阪から帰ってきたらテレビがただの粗大ゴミになっているかと思いきや!?…うつる!うつるぞ!!
ウワサによると、UFHのアンテナがある家で稀に映るケースがあるとかないとか…ムリクリ替えなくて良かった?
電波の整理の為らしいけど…そんなに混在してて大丈夫なのかな。携帯電話の電波の脳への悪影響が云々されている昨今、目には見えないけれど空気中に隙間なく電波が漂ってるって事!?大気汚染、放射能汚染に電波…自然のままの空はいずこ?
うちのテレビもんだいは今のところ落ち着いたけど…1日平均30分位しか稼働してないの(笑)その代わり、今年の夏もライフパスファインダー号がフル稼働〜!!昨年以上にマリアの中でみんなが暴れまくってます!お楽しみに〜!!

|

« 大千秋楽 | トップページ | ギャラリーUPしました! »

コメント

遅くなってしまいましたが
嵐が丘お疲れ様でした〜!
私は会報読んで、まだまだ嵐が丘モードでしたが
妃香里さんはライパスモードですねp(^^)q
知っている俳優さんも何人か出演されているのでライパスどんなの〜??
と気になりますが次回の会報を楽しみに待ってます><

あと…私の家にも地デジ対応していないテレビがあったのですが今のところ見れます!笑

投稿: 流風 | 2011/08/05 14:43

妃香里さん
「妃香里姉さんの所は電波を残しておかないと後で恐いですよ。」と神様も思われたのですね。(笑)
流石神様よく分かっていらっしゃる。
我が家のテレビはDVDやビデオのモニターが本職になりました。
元々テレビはあまり観なかったので殆ど支障は無いです。(笑)
今年もライフパスファインダー号の旅を楽しまさせて頂きます。
お体に気をつけてお稽古に励んでくださいね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/08/06 07:39

家には一台粗大ごみがありました。忘れてました。放射能や電波電磁波なにやら不気味です。
不思議な魅力のライパス今回はどんなお話なのでしょう。そういえば御席も懐かしいです!受付は更に驚きでした♪楽しみにしています。

投稿: よりこ | 2011/08/07 03:17

TV映って良かったですね(^^)
ケーブルTVを利用してる場合、デジアナ変換されて 見れる!のだそうで、わが家もです。
2〜3年の措置だそうですね〜。
ライパス!今年もにぎやかそうですね☆
マリアさん、滋養をつけて頑張ってにゃ(^ω^)/

私たち人類は、奇跡の星・地球を壊さないよう、生命の生存環境を守る働きをしなければいけませんね(´・ω・`)うん。

投稿: 星の | 2011/08/09 15:06

私は結構あわてて買いましたっ!
けど、もしかして替えなくても映ったかもしれませんのね★
2~3年の間にじっくり又お気に入りのテレビ、みつけてください(o^-^o)

投稿: YUKARI | 2011/08/10 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大千秋楽 | トップページ | ギャラリーUPしました! »