« 打ち上げいまさら | トップページ | ギャラリーUPしました! »

2011/09/20

近日状況

こんな生活も何だか懐かしいような…稽古寝る稽古寝る…本当にそれ以外の記憶がないんだけれども(笑)。正確には寝てる記憶は全く無く、ベッドに横になって瞬きしたら「もう朝!?」なの!お布団が恋しい、この感じ!
日常のよしなしごとに気をとられず、季節の移り変わりさえ気にもとめなかった10代20代の頃の感覚。あの頃と同じくらいの速度で成長してると良いのだけれど…そういう事でもないんだろうな…ちょい(泣)
とにかく、めいっぱい(笑)!

|

« 打ち上げいまさら | トップページ | ギャラリーUPしました! »

コメント

 それ、すんごい解ります!
 ベットに入り、1度目を閉じ、開けると・・・
 あっ、朝だぁshock
 なんて毎日を過ごしています。
 
 8月に大好きだった部活を引退し、少しゆっくりできる?・・・ 
 と思ったら、勉強勉強。。。受験生なので・・・despair 
 そんな中、妃香里さんのブログを見ているときが、
 至福の時ですlovely
 
 勝負は始まっています!
 第一志望校合格のため気合い入れて頑張りますpencil
 妃香里さんも水分&睡眠をしっかりとって、
 お稽古頑張ってください!

 ストレッチも忘れずにhappy01

投稿: みなお | 2011/09/20 16:40

めいっぱい充実のお稽古ぶりですね。瞬きしたら朝なんて、ある意味うらやましい。
季節や天気のことなど気にしている暇もないのでしょうが、今日は台風接近です。お気をつけて!

投稿: あかね | 2011/09/21 10:25

よく眠れるって、うらやましい♪

今、隣の家が新しく建て直すので工事の音や振動で眠れないsweat01クマが出来ちゃいましたsweat02これから夜勤なので頑張りますpunch

投稿: えりか | 2011/09/21 21:40

日々「よしなしごと」(由無し事)に一喜一憂している自分に苦笑いしつつ^^;お稽古漬けな妃香里さんの毎日に想いを馳せています。
近況報告嬉しく読ませていただきました^^。 『雪獅子』のブログ情報では、チベットの旅芸人修行は、激しい踊りと立ち回りに加え、「脱・日本人かつ not洋風な歌い方!」という難しい歌い方のオーダーもあるとか・・
本当に濃密なお稽古に、めいっぱい投身されて、男子のみならず女子としての美声でも大活躍なひーちゃんに乞うご期待ですねshine
「ちょい(泣)」だなんて、とっても可愛い妃香里さんですが(笑) アラフォーのパワー全開!?でお怪我の無いように頑張って下さいねheart04

投稿: ジェミニ | 2011/09/22 00:10

体育会系の部活少年のような日々ですね☆
お疲れ様です!
その積み重ねの先にあるものを
楽しみにしてます☆

挑むのじゃ〜( ̄  ̄)ノ

お布団が恋しい季節ですよね。
そこもでっかく共感☆(^^;)

投稿: 星の | 2011/09/22 22:09

寝てる記憶がないのって凄くわかりますっ!私の場合は特に朝!あと五分~って思った瞬間に30分位たっちゃってるってザラですf^_^;

投稿: YUKARI | 2011/09/22 23:28

妃香里さん
日々のお稽古お疲れ様です。
ハードに練り上げし作品を拝見するのが待ち遠しいです。
懐かしき記憶を身体も思い出し、体内時計を「シンプルモード」に調整中ですね。
美味なるモノをい〜ぱい食して乗り越えてくださいね。
追伸
季節はすっかり秋模様、風邪対策も万全に!

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/09/24 15:37

急にさむくなってきました
ちゃんとお布団かけて寝てくださいね

投稿: ねね | 2011/09/26 22:51

Hi! It's been a long time since I posted here!

Yo, Hikari-san! I'm not yet that good in Japanese but still working on improving it. Ummmm, as far as I can decipher from your post, you got some problem with sleeping or something in that context? I hope things get better for you...

The temperature is getting colder here so I was thinking maybe the same is there. Lots of jackets and sweaters and stuff! Take care always, Hikari-san! And good luck on all your next performances! Ganbarimasu!!!!

I promise to improve my Japanese to get a better understanding of your posts. I hate depending on online translators...

投稿: Kaiser Alexander Otto | 2011/09/27 18:31

近況情報どうもありがとうございます。ハードなお稽古の毎日から作りだされる舞台に期待感がふくらみます。それと、どうぞ沢山睡眠もとられてお怪我のないようお気をつけて、お稽古頑張ってください。
とても楽しみにしています。

投稿: よりこ | 2011/10/05 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げいまさら | トップページ | ギャラリーUPしました! »