« 『眠れぬ雪獅子』顔合わせ | トップページ | 近日状況 »

2011/09/13

打ち上げいまさら

だいぶ間があいてしまいました〜お察し下さい。
雪獅子の稽古がやっとこさ休みになったので、やりっぱなしてきたライパスの…やり残した事をしなくちゃ!!と思い、私の娘達ぷぷとぽぽを呼び出して…ランチタイムな打ち上げしました。
ふたりともある意味、私よりよっぽどしっかりしてるんだけど…私自身もまだまだなんだけど…でも伝えたい事、話したい事たくさんありすぎ!本当に娘みたいなふたりです。最後は逆に私がパワーを貰って頑張ろうと思ったのでした。
そして調子に乗ってちょいと素敵なお店に呼び出したからには…ひーちゃんのカード払いで。カッコつけた。
写真撮るの忘れたな(泣)

|

« 『眠れぬ雪獅子』顔合わせ | トップページ | 近日状況 »

コメント

ハードなお稽古お疲れ様です。
毎日びゅんびゅん過ぎていきますね☆ミ
ぷぷちゃん&ぽぽちゃんとママの打ち上げ実現よかったですね!
写真撮影も忘れちゃうくらい楽しい時間はあっという間ですよね。
おごっての?  ぅぅん、おごったの?(^ ^)ぷぷちゃん風
ママってか、カッコイイ姉御だぁね〜☆
(^ε^)ピュー♪

投稿: 星の | 2011/09/13 21:53

お写真残念っ!でも素敵なお店でランチタイムする妃香里さんとププちゃん、ぽぽちゃん、目に浮かびます★
いろんな事が同時進行してたりすると心に余裕がなくなりがちですが←私です、、お休みの日はしっかりリフレッシュして頑張って下さいねっ!

投稿: YUKARI | 2011/09/14 15:39

わぁ〜いいですなぁ。私も娘になりたいです、が本音でして、ストレッチ教室も通いたいが本音です!ちょっと壊れた書き込みになりましたが本心です(笑)
お休みも大切に過ごされている妃香里さん、舞台人としてもオフのお顔も気になります。

投稿: よりこ | 2011/09/15 02:47

お休みの日も休まず、マリアとしてのお仕事全うされていらしたのですね(o^-^o)
美少女なぷぷちゃんぽぽちゃん+綺麗なお姉さんor男前なお兄ちゃん(笑)風マリア!?いずれにしても、超美形母娘3ショットだったことでしょう~shine
ライパスならではの自由空間。でもだからこそ大切なプロ意識だったり・・母として先輩として、きっといっぱい想いの詰まった素敵な打ち上げランチ^^。ぷぷちゃんぽぽちゃん幸せ過ぎ!私も、母娘3人水入らずの楽しさは日々実感していますが(笑)
 『雪獅子』の激しいお稽古の合間・・清涼剤のような娘たちからのラブ注入heart04
カッコ良くカード払いしているひーちゃんの後ろで、可愛く待っているふたりの画が目に浮かびます・・が、お写真見たかった~happy02
お忙しい中、久しぶりのホットな書き込みありがとうございました。次はとんちゃんにバトンタッチ!?「ひーちゃんの今日のひとこと。」的な(笑)ショートブログなど。。気長にお待ちしています^^。

9月になっても本当に暑い毎日にうんざりですが・・自分に負けない!妃香里さんを想いながら毎日応援しています。お稽古頑張って下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2011/09/15 11:43


 初めてコメントを投稿させていただきます。
 みなお中学3年生です(゚▽゚*)
 私が初めて観た妃香里さんの舞台は・・・
 セーラームーンミュージカルのドラクルシリーズ最終章です!
 ずっとファンでしたheart01
 お稽古頑張ってくださいhappy02

投稿: みなお | 2011/09/15 16:12

妃香里さん
お稽古の合間に娘さん達と打ち上げをされたのですね。
以前にアップされたスリーショット写真を見ながら、「ちゃんと緑〜のも食べないとダメよ。」とワイングラスをクルクル回すマリアな妃香里さんを想像してみました。
(笑)
「来年の「ライパス号の旅」(?)で又再会しようね!」な〜んてお話されたのかな?
追伸
「カードで!」と差し出す妃香里さんのお姿も絵になりそうですね。
次回の会報の表紙写真はこれで決まりかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/09/16 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『眠れぬ雪獅子』顔合わせ | トップページ | 近日状況 »