« 『ライパス』から『雪獅子』へ | トップページ | 打ち上げいまさら »

2011/09/05

『眠れぬ雪獅子』顔合わせ

日々着々とお稽古が進む『眠れぬ雪獅子』ですが、先日キャスト・スタッフの顔合わせがありました。妃香里さんは今回はキャストとしてだけではなく、振付助手としても参加しています。
事務所のブログにまたまたコメントがUPされていますので、チェックしてくださいね。写真は公園に遊びに行ったみたいですが、ちゃんと稽古場です(笑)
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2011/09/post-4430.html

|

« 『ライパス』から『雪獅子』へ | トップページ | 打ち上げいまさら »

コメント

妃香里さんからの熱いメッセージ胸にビビっと届きました(^^)v
男子として!?激しく踊り、女子としては美しくソプラノで歌うのでしたね♪
「雪獅子」のブログで、激しいお稽古の様子を見て、ホンモノの男子に突き飛ばされたりしないかしら…と心配にもなったりもしますがsweat02
楽しい!という妃香里さんの想いを精一杯応援させていただきますshine
開幕までにどこまで行かれたのか…を体感する日を楽しみにお待ちしています^^
妃香里さん、お怪我のないように気をつけて、お稽古頑張って下さいねnote

投稿: ジェミニ | 2011/09/08 19:53

STAFFさん
今回妃香里さんが振付される踊りを推理する楽しみも有りですね。
妃゜香兄様とイケメンさん達の熱きバトルを見守らせて頂きます。

妃香里さん
残暑厳しき日々が続きますが、水分を小まめに取ってお稽古に励んでくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/09/13 08:38

期待で胸ふくらむ舞台のようです♪私事ですが、妃香里さんの舞台を1回しか観られなかったのは、出会いのかぐや島伝説改定版と今回のライパスだけで、観劇環境を保つのに比較的苦労はなかったので、観たくても観られないという厳しい環境を乗り越えなければならない悲しさは頭ではわかっても実感としては考えられませんでした。ストレッチ教室も毎回考えておりましたが余裕がありません。10年たつと色々あるな〜と子供をベビーシッターにあずけてサンシャイン劇場に通った日々が思い出されました。少し成長する事と受け止め、舞台を観に行ける日が宝だとより感じたいと思いました。HP、会報、書き込み等の情報本当にありがとうございます。
楽しみにしています。

投稿: よりこ | 2011/09/15 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライパス』から『雪獅子』へ | トップページ | 打ち上げいまさら »