« とうちゃく〜!! | トップページ | 『眠れぬ雪獅子』顔合わせ »

2011/09/01

『ライパス』から『雪獅子』へ

モーションロックオペラ『Life pathfinder 2011 tour to the end.』、おかげさまで無事終了しました。妃香里さんはもうすっかり『眠れぬ雪獅子』モードで、母マリアからチベットの旅芸人へと変身、踊りまくり!?お稽古中です。

千秋楽の衣裳姿の妃香里さんが事務所ブログにUPされていますのでチェックしてみてくださいね。
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

|

« とうちゃく〜!! | トップページ | 『眠れぬ雪獅子』顔合わせ »

コメント

黒のシンプルなドレス(ワンピ?)のマリアさん姿は、長い腕がひときわ伸びやかに見え、美しかったです☆ 太郎さんにお塩かけてる時も〜(^ω^)
次はチベットの旅芸人?!そして、踊りまくりっ! ワクワク☆ 物語も気になります!

まだまだ暑い中でのハードなお稽古ですね。お体大事にお過ごしください。ご褒美も楽しみながらにゃ(^ω^)/

吉野圭吾さんが手術をおえられたとのこと、しっかり療養され、一日も早く軽快されますよう。ご復活待っております。

投稿: 星の | 2011/09/02 23:58

休む間もなくお稽古お疲れ様です。圭吾さんのお怪我と降板、本当にびっくりしました。妃香里さんもご心配でしょう・・早く元気になられて又いつか妃香里さんをリフトして下さいますように、お祈りしています。
舞台に立たれる方は生身の身体が資本、妃香里さんもくれぐれもお気をつけて無理されませんように、しっかり食べてよく寝て、頑張って下さいね。

投稿: あかね | 2011/09/03 08:42

STAFFさん
妃香里さんは「ライパス号の旅」を終えて、「芸人さん達との旅」に出られたのですね。
旅好き妃香里さんの踊りを堪能出来る日が待ち遠しいです。
旅芸人…と言われて思い出すのは「母をたずねて三千里」の「ペッピーノ一座」です。
妃香里さんの役は「マルコ」かな?(笑)
そう考えると「とんちゃん」は「アメディオ」役で出演かな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/09/06 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうちゃく〜!! | トップページ | 『眠れぬ雪獅子』顔合わせ »