« おにく | トップページ | おもろー »

2011/10/11

あと10日?!

気づいたら、すっかり長袖とか着てる…「雪獅子」の稽古始まった時はまだ夏だったのに〜!!そして後10日?まだ10日?幕が開きます…。
衣装付けて通し稽古もして、今日はバンド合わせです。作曲の玉麻さんがアジアンな音色満載でアレンジした曲はどんな世界になっているのか。たぶん、前世が大陸から遣唐使船で日本にやってきた私としては←勝手にそう思ってる(笑)…懐かしくて癒やされると同時に血肉沸きたつ事は間違いなく…早くその音楽に浸りたいと…本日も稽古場に向かっております。

|

« おにく | トップページ | おもろー »

コメント

あっという間に初日ですねっ!ほんとに急に寒くなって嫌になります;
今回は衣裳も音楽も楽しみです★私はチベットの位置も気候もわかってなくて、何となく暑い所だと思ってたら高山地帯で寒いんですねっ?衣裳の事が書いてあるブログ見てびっくりしました(゜∇゜)
沢山着込んで歌ったり踊ったりは大変だと思いますが、お肉食べてスタミナつけて頑張って下さいねっ!

投稿: YUKARI | 2011/10/11 23:23

 私も、中学校生活最後の一大イベント合唱祭まで
 あと、1週間です。時の流れって早いですね。。。
 私たちが歌う曲は、『はじまり』という曲です。
 『♪~ 光が駆け抜けた~ 風が追い抜いた~』
 ・・・。光より風が速いって・・・。
 どうゆうこと?
 残り少ない練習を大切に、頑張りますpunch

投稿: みなお | 2011/10/12 21:40

秋も深まって来た今日この頃・・ようやく季節の移り変わりを感じられたようですね(笑)
先日、秋晴れに誘われて三軒茶屋まで足を伸ばし、劇場近辺を視察?してきました^^
まだポスターも貼られていませんでしたが、嵐の前の静けさ・・ゾワゾワする気持ちを抑えつつ、ひとしきり扉を見つめてその場をあとにしました。
観劇日まであと10日!前世の記憶と異国情緒溢れる音に血湧き肉踊る!?
妃香里さんの勇姿を楽しみにお待ちしていますshine

投稿: ジェミニ | 2011/10/12 21:50

妃香里さん
もうすぐ開幕ですね。
アジアンな音色満載の楽曲を拝聴するのが楽しみです。
チベットから遣唐使船で日本に来日された妃香里さんのお歌に心癒されるのもワクワクです。
気温の変化が不安定な日々が続きますが、お体に気を付けてお稽古に励んでくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/10/16 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにく | トップページ | おもろー »