« マイブーム | トップページ | ギャラリーUPしました! »

2011/11/22

DM発送しました

ぴかぴか組の皆さんには2011FCイベント『CHRISTMAS LIVE PARTY』のご案内、本日発送しました。数日中に届かない場合はご連絡ください。

今年の会場も去年に引き続きちょっと不思議な?わかりにくい場所かもしれません~。でも絶対迷わない完璧な地図を参加の方にはお送りしますので、ご安心を!
下町情緒漂う、水のほとりのアート空間で、妃香里さんの歌やその他いろいろ(笑)を聴きながら、くつろいだクリスマスを楽しみましょう♪ご参加お待ちしています。

事務所のブログに妃香里さん登場してます。要チェック!
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

|

« マイブーム | トップページ | ギャラリーUPしました! »

コメント

STAFFさん
「イベントは、ず〜と先のお話!」と思っていましたが、来月開催なのですね。
妃゜香里サンタさんの登場か?
それともトナカイさん?
天使さんも有りかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/11/24 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイブーム | トップページ | ギャラリーUPしました! »