« 殿のにっきゅう | トップページ | ありがとうございました »

2011/11/06

イン兵庫

大千秋楽…兵庫にて無事終わりました。
最初の黒帽子の踊りは、踊っている事が無性に楽しくて楽しくてニヤッニヤしながら踊ってしまいました。とはいえ、身体は正直で痛いところだらけですが…今は最後まで乗り越えられた事にホッとしています。
富山公演、兵庫公演お運び下さった皆様、ありがとうございました!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | ありがとうございました »

コメント

 妃香里さん、お疲れ様でした!
 私からの熱いheart01伝わったでしょうか。 
 伝わっていれば幸いですclover
 ハードな踊りを楽しみながら踊れるとは…。
 さすがです!
 ゆっくり身体を休めてください。
 ストレッチも忘れずに!
 
 

投稿: みなお | 2011/11/06 20:38

妃香里さん、『眠れぬ雪獅子』大千秋楽・・お疲れ様でしたclover
激しいお稽古からの東京公演ハードスケジュールに突入。。気力で駆け抜けられた
直後の地方公演・・この書き込みがアップされる時を、本当に心待ちにしていました。
最初の黒い帽子の踊りでニヤッニヤ・・何だかすっごく気持ちが伝わってきて(v^ー゜)!! きっと、今までのどの踊りよりも高く 強く しなやかに 跳んで飛んで 回って走って・・ 観たかったです~(≧∇≦)
満身創痍の身体と乗り越えられた充実感・・30代最後の大舞台は、妃香里さんの中にどんな種を蒔かれたのでしょう。とっても気になるので、40代の妃香里さんからも、ますます目が離せなくなりそうです!
東京に戻られたら、とんちゃんとの日常復活^^ 日帰りハコネーゼに革小物作り・・
しばらくは、疲れた身体をう~んと可愛がって甘やかしてあげて下さいね。
世田谷の劇場に通いつめた!?最高に素敵な日々をありがとうございました!
妃香里さん輝いてましたshine本当に本当にお疲れ様でしたheart01

投稿: ジェミニ | 2011/11/06 21:50

妃香里さん、眠れぬ雪獅子お疲れ様でした\(^^)/

妃香里さんがダンスをされているとき
旅芸人のみなさんと歌われているとき
妃香里さんの笑った顔を見ていて、
自分でもびっくりしてしまうほど
気づいたらニッコニコしながら見てました。
あんなに激しい踊りをされるひかりさんを初めて生で見たからかもしれないです!素敵でした♪

後半旅芸人のみんなが捕まった後、戦いに向かっていこうと歌うシーンあたりからは涙、涙でした(>_<)
牢獄?のシーン、歌詞から私なりにすごく考えるものがあり、1番好きなシーンになりました。
また歌聞きたいです!

再演してほしいなって私も思います☆

投稿: 流風 | 2011/11/07 19:32

妃香里さん
「眠れぬ雪獅子」兵庫公演&大千秋楽お疲れ様でした。
きっと北陸や関西のお客様達も「黒い帽子の踊り」の虜になっちゃった事でしょう。
ゆっくり身体を休めて、疲れを癒してくださいませ!
素敵な踊りをありがとうございました。
追伸
又いつの日か「黒い帽子の踊り」を拝見出来るかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/11/07 19:50

妃香里さん大千秋楽おめでとうございますshineお疲れ様でした〜。お帰りはどちらかに寄っていらっしゃるのでしょうか。。楽をニコニコで踊られた黒い帽子の踊り本当にかっこよかったです!!大楽も観たかったです。以前も男性の中で踊られましたが、あの時おっしゃってた事ちょっと気になってました。打ち身とか大丈夫かなって。
また踊っていらっしゃる妃香里さんの舞台も観たいしストレートプレイの舞台も楽しみにしています♪
素敵な舞台をありがとうございました!

投稿: よりこ | 2011/11/08 03:02

「眠れぬ雪獅子」兵庫大千秋楽お疲れ様でしたshine
皆さんのレポで予習していったつもりだったのですが、思っていたより何重にも深いお話で・・・・感動して泣きすぎて最後大変な事になってしまいsweat01
でも妃香里さんの黒帽子の踊りは全部制覇goodその他の踊りもニマの場面も、あと歌声も凄く響いてよく聴こえて感動でしたnote
今この時期にこんな素敵な作品に出会わせて頂いて感謝ですheart
心の鎖がつながっていく事、未来は起きるものではなく自分で起こすもの・・・・また毎日頑張っていく元気を貰いましたhappy02ありがとうございましたsign01
まだまだ舞台の記憶が紙吹雪と花火の映像と共に焼きついてますshine

投稿: さやママ | 2011/11/08 13:29

妃香里さん、雪獅子全公演制覇っ!お疲れ様でしたっ!!
身体が痛いのは回復してますか?妃香里さんもキャストの皆さんもお怪我なく千秋楽が迎えられて本当に良かったです★
ギャラリーや会報、楽しみにしてます(o^∀^o)

投稿: YUKARI | 2011/11/09 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | ありがとうございました »