« ふっかつ | トップページ | DM発送しました »

2011/11/21

マイブーム

「ふっかつ」へのコメント、ありがとうございます。皆さんそれぞれでなるほどと思いました。私の周りには私の前を堂々と進み、見守って下さる方々がいる事に今更ながら気付いて、幸せな気持ちになりました。まだまだ危なっかしいですが(-.-;)一歩一歩進んで行こうと思う今日この頃。

そうそう…マイブーム!携帯電話のワンセグでテレビを見ながら湯船に浸かりマッサージ…時間を忘れていつまででも入ってられる…ひどい時は!?まだ明るいうちから入っちゃうもんね。肉体を酷使したからこそ感じる幸せだね〜。
2、3年前にお風呂テレビを買おうか買うまいか迷って迷ったまま放置だったけれど、今や携帯電話で事足りる。通信機器の進化はすぎょい。早過ぎて行き着く先が見えないのでスマホももうちょっと…と待ってるうちにすっかり浦島太郎気味だけど…別に不便はなし。

大事なモノ、必要なモノ、それと幸せを感じちゃう少しの余分なモノ…それがあるだけで贅沢かもしれない。

|

« ふっかつ | トップページ | DM発送しました »

コメント

 テレビを見ながらのお風呂spaいいですね!
 私の携帯電話は、反抗期なのか、よくわかりませんが、
 電池が満タンなのにも関わらず勝手に自分で
 電源切っちゃいます…。
 可愛がっていたはずなのに…。

 そうですね~、私は受験生ながら
 「毎日楽しすぎるっ!」と胸を張って言い切れる、
 そんな毎日を送れていることが贅沢だなぁと思います。
 私にそんな思いを抱かせてくれる方々が私にとって
 大切な存在ですhappy01
 勿論!妃香里さんも(照)

投稿: みなお | 2011/11/22 21:54

妃香里さん
ちらちら後ろを振り返りながら、ちょっと前を歩かさせて頂いてます。
最近はお風呂に携帯電話が持ち込めるんですね。
しか〜し我が家は電波状況が悪いのでワンセグでテレビが見れませ〜ん。(笑)

>みなおさん
携帯のバッテリー劣化かもですね。
一度お店で確認して頂くと良いかもです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/11/24 07:55

こんばんは(*゚▽゚*)

本日スマホデビューをしてしまいました♪笑
なにも使い方が分からない状態で買っただけに
もうわけがわからず、電話帳をうつすといった
初期段階の設定に2時間ほど手こずってましたヽ(○´3`)ノ

夏はシャワーだけですませてしまうことが多かったのですが
最近は本当に寒くなってきたので
お風呂に浸かるようになりました。
バタバタした1日の最後にお風呂タイム、幸せです☆

投稿: 流風 | 2011/11/25 19:03

年齢だけは前を歩いていますが^^; 40代に入ってからは、ひたすら妃香里さんの後ろ姿を追いかけて…たくさんの幸せ感じちゃってますshine
マイブームは永久に妃香里さん(笑)アナログな自分に発破をかけつつ、大切なモノ(者)を守れるように頑張りたいと思います(*^.^*)
一番風呂のチャンスを見つけて、ラベンダーの香りに包まれてマッサージしたいです~。その前に、ご褒美あげたい自分にならなきゃですね(^^ゞ
いよいよ明日…よいお誕生日を迎えられますようにheart01

投稿: ジェミニ | 2011/11/26 10:24

初めてコメントします。
ずっと妃香里様を影から応援しておりました。
そんな妃香里様がついに明日お誕生日ということで、居ても立ってもいられずコメントした次第です。
20代前半の若輩者には先輩方をひたすら追いかけることしか出来ませんが、どうぞ明日が良き日であることを願っています。
そして、末永く舞台に立ち続ける妃香里様の姿を我々ファンに見せて下さいませ。
それが私にとって一番の幸せです。

妃香里様の様子はいつもブログをこっそり覗かせて頂き、ニマニマしながら読み終わると、ひたすら幸せな余韻に浸らせて頂いております。
こんな至福な時間を、いつも有難うございます。
明日からもどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに私は冬でも家の都合でシャワーのみなので妃香里様のような贅沢が羨ましいです。
妃香里様、どうぞ今までの疲れを存分に癒し、次の舞台に備えて下さいませ。
私は遠くて舞台を見に行けませんが、ひたすらサイトをチェックさせていただきます。
長くなりましたが、これからも妃香里様のご活躍を祈っています。

投稿: 流 | 2011/11/26 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっかつ | トップページ | DM発送しました »