« イン兵庫 | トップページ | ふっかつ »

2011/11/11

ありがとうございました

TSミュージカルファンデーション『眠れぬ雪獅子』、10月21日世田谷パブリックシアターの初日から先週11月6日兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールでの大千秋楽まで、あたたかいご声援ありがとうございました。おかげ様で無事、キャスト全員欠けることなく幕を降ろすことができました。たくさんの心に残る場面や音楽、妃香里さんの雄姿は、追々またギャラリーや会報で振り返っていきたいと思います。
妃香里さんはすっかり気が抜けて(?)ダウンしているようですが、来週あたりからきっと恒例奈良日記などもUPされるのではないか!?と思われます。お楽しみに♪

|

« イン兵庫 | トップページ | ふっかつ »

コメント

今日は冷たい雨になりましたね。寒いです~{{ (>_<) }}

スタッフさん、『眠れぬ雪獅子』サポートお疲れ様でした。「キャスト全員欠けることなく・・」という行からも、いかに今回の舞台が過酷な闘いであったかが伝わってきます^^;
観ていただけの自分でさえ、フィナーレで幕が降りた後しばらくは呆然としている感じ×5回!? 東京公演が終わってからは、それこそ気が抜けた感じでふわふわしてました(´ρ`)。。
妃香里さんが、とりあえず奈良参りを敢行され、ご自宅に帰りついていらっしゃるようで一安心・・奈良にも寄らずにダウン?と、すごく心配でしたので。
キャストの皆さん全てが気力、体力の限界に挑んで魅せてくださったこと・・びんびん伝わってくる素晴らしい舞台でした。TSって凄いですね。。改めて、雪獅子に出会わせて下さった妃香里さんに感謝ですshine
ココロとカラダをゆっくり休ませて、奈良日記!?が無事アップされますように・・confident 気長にお待ちしています。スタッフさん、妃香里さんの近況報告ありがとうございました^^。

投稿: ジェミニ | 2011/11/11 17:50

 改めまして、お疲れ様でした!
 スタッフさんが『眠れぬ雪獅子』のレポを載せてくださったので、
 見に行けませんでしたが、その世界に入り込めた!?気がします!
 ありがとうございましたnote
 
 ギャラリー楽しみにしています!
 奈良日記も!

 本当にありがとございました!

投稿: みなお | 2011/11/11 22:08

全身全霊の舞台でしたね〜。
本当にお疲れ様でした☆
黒い帽子の踊りで、何度妃香里さんを見失ったことか(^ ▽^)
それだけ男性メンバーと一体で、ひーちゃんはすごかった!
まったりなさってたっぷりパワーを蓄えて下さいにゃ。
ギャラリー、そして会報で舞台裏話?(^ ^)楽しみにしてまっす♪

投稿: 星の | 2011/11/12 00:33

雪獅子公演お疲れ様でした!!
私は見に行けなかったのでギャラリーなどのアップを楽しみにしてますo(^-^)o
妃香里さんがダウンと聞くと少し不安ですが次の舞台まではゆっくりしてもらいたいです(*^_^*)
奈良にもちゃんと行けたみたいでよかったです♪

投稿: らいす | 2011/11/12 09:02

妃香里さん、お疲れ様でした。今年は全く舞台を観に行くことができずに終わりそうで、とても残念です。ギャラリー&会報楽しみにしてますね。

演劇キック「宝塚ジャーナル」を読み返してみたら、『「黒い帽子の踊り」は、男性6名(訂正:女性も含む)』と書き直されていました。
ちょっと笑ってしまいました。

投稿: 栗 | 2011/11/12 19:05

STAFFさん
お疲れ様です。
『眠れぬ雪獅子』でハードダンシング妃香里さんを堪能させて頂きました。
充電が完了されたら、次は「白い帽子の踊り」(?)で、ゆ〜たり優雅に踊る妃香里さんが観たいな〜。(笑)
STAFFさん
大変だと思いますが、ギャラリーUP&会報作成よろしくお願いします。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/11/14 08:21

遅くなってしまいましたが、妃香里さん、スタッフさんお疲れ様でした!公演が始まって東京楽までは10日間でしたから、あっという間の気もしましたが、ライパスとお稽古が重なっていたりで、舞台が出来上がるまでは長いことかかっているのですね。季節も秋になり待ち遠しい楽しみなイベントの時は冬です。暑い夏には嵐が丘の舞台でしたしずっとお忙しい毎日だったと思います。会報やHP、いつも楽しい企画ありがとうございます。
新しく行った劇場内も周りも堪能したかったのですがとんぼ返りでした。休憩時間に喫茶で座った椅子の前に、デザインで賞を取った劇場のような事が書いてありました。一つ一つをもっと丁寧にじっくり味わいたいですがなかなかです。そんな言いながらも、記憶力のなさを嘆きながらも10年間いつも楽しく、心の支えになって頂きながら参加させて頂いた感じがしてます。これからもどうぞよろしくお願い致します。(手続き忘れがちで申し訳ありません)

投稿: よりこ | 2011/11/17 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イン兵庫 | トップページ | ふっかつ »